• 締切済み

マカフィのサイトでダウンロードできない。

マカフィの製品で困っています。 サイトで、マイアカウントにログインはできるのですが、その後セキュリティスィートの行で右に青い矢印アイコンがでるはずなのですが、でてこないのです。-←こんな状態になってます。 画像が見えないのではなく、アイコンそのものがでてないので、ダウンロードできず困っています。 問い合わせをしても的を得ず(こちらの説明が悪いのかもしれないですが)Q&Aをみてもそれらしきことが発見できません。 Q&Aでいわれているような設定は全部なっていました。 自分のパソコンは買ったばかりなので、変ないじりはしてないと思います。 機種:NECのVALUESTARでVS300/GD OS:XPSP2 IE6でサイトを閲覧しています。 同じような経験した方。解決策をお願いします。

みんなの回答

noname#107309
noname#107309
回答No.2

>-←こんな状態になってます 私の場合、購入した製品の有効期限が切れていると「-」が表示されます

noname#77706
noname#77706
回答No.1

ログイン後に何をしたいのかが不明ですが・・・ 付属のマカフィーが正規版の場合、PCにインストール用CDが付属していたはずです。 それを使って再インストール等出来ませんか? CDが付いていなかった場合、体験版だと思われますが、期限切れの可能性も考えられます。 そのあたりはどうでしょうか?