• 締切済み

McAfeeをインストールしたら音が出なくなりました

初めて投稿します、よろしくお願いします。 パソコンはprius AR33N デスクトップを使っております。昨日McAfeeをインストールしたら音声が出なくなりました。原因がMcAfeeなのか、ほかの原因なのか分かりません。サウンドドライバは正常にインストールされてるようですがデスクトップのツールバーのスピーカーのアイコンは消えてしまっています。サウンドドライバを再インストールしたいのですがどこからダウンロードしたらいいでしょうか。どなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
nanayuzu
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。 当方のOSはXPですけど、メーカーのvista用サウンドドライバをインストールしましたら正常に音が出るようになりました。 この度はありがとうございました。

• destiny1
回答No.1

タスクバー? コントロールパネルから見れますけど・・・ 原因がMcAfeeかどうかはアンインストールしてみたらどうでした? サウンドドライバは更新が出ていなければ、リカバリディスクかな。 メーカー製のPCはメーカーのサイトに更新が出ます。

nanayuzu
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。McAfeeをアンインストールしてみます。リカバリはできるだけ避けたいと思ってます、ありがとうございました。