• ベストアンサー

楽天市場にアクセス出来ない???

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 楽天市場と、楽天トップのページに突然アクセス出来なくなりました。数分前まではちゃんと見れていたんですが・・・。 アクセスできません。との表示がでます。 何故かオークションは行けます。 何か自分が不正な(?)アクセスをしたのかと心配になります。(特に心あたりは無いですが。) 以前も同様の状況になり、いつの間にかなおっていました。 どうしてアクセス不能になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこにアクセスが集中してるのでは? 時間おけば直りますょ。

tsuiteru53
質問者

お礼

確かになおりました^^; アクセスが集中していたんですね。 ありがとうございます。