• ベストアンサー

amazonでの注文

chairwarmerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

まとめて購入、まとめて発送は可能ですよ。 ただ、商品ごとに「24時間以内に発送可能」「2~3日以内に発送」など 発送されるまでの時間数・日数が異なりますので まとめて注文・発送すると、発送日は一番遅い商品に合わせられる事になりますので、その点はご注意を。

kine
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 そうなのですか、 発送日の方は気をつけたいと思います。 どうもありがとうございました。