• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazon注文

Amazonで商品を購入したのですが、発送状況の 欄をみると 本日注文済みから1マスもうごかないです いつもは1マス動きますがなぜでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

Amazon倉庫からの発送かどうかにもよりますが、商品によっては発送が遅い事もありますね。大々的なセールで注文が多いときは結構時間かかります。 どちらかというと発送進捗を示すマスを信じるより、何日到着予定という表示がかなり先の日の場合は結構時間がかかると捉えている方がいいかもしれません。 急に『発送されました』と変わる場合もありますし。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • maiko04

発送店が休みなんじゃ?すべての企業が月ー金ではないですよ。

• 回答No.2

商品はAmazonが販売発送かな。 倉庫で発送の為に商品を確保出来ていないと良く有る事で今はコロナで人員確保薄で業務の遅れ。 良く有るのが中国業者が中国からの発送の時に注文済みから1マスもうごかない事が有る。 最近のAmazonはずさんだよ。

• 回答No.1
  • i-q

発送はAmazonですか? Amazonでも ・Amazon ・マーケットプレイス の2つに分かれます。 自分は3か月前に買ったマーケットプレイス発送の商品 未だに発送中ですよw (すでに手元には届いてます)