• ベストアンサー

別れるしかないでしょうか?

mash0123の回答

• mash0123
回答No.1

はじめまして、chacha110さん。 >告白をされてから嫌いではないので付き合ってみようと思いました。 >私は、彼と別れたほうがよいでしょうか?私は、本当に彼のことを好きなのでしょうか?アドバイスをよろしくお願いしす。 こういう風に書いている時点で彼に対しての恋愛感情が がないように感じます。彼の好きなところを3つあげられますか?彼と一緒にいてときめきますか? 何かchacha110さんの心に引っかかる物がなければ、 両者のためにも分かれたほうがいいと思います。