-PR-
解決済み

すてきなおじいちゃん・おばあちゃんと言えば?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17060
  • 閲覧数825
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

すてきなシルバーライフを送っている有名人と
聞いて、最初に思い出す人って誰ですか?
独断と偏見でいいので教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 68% (11/16)

私も独断と偏見ですが・・・
おじいちゃんは皆さんも答えていらっしゃいますが、
藤村俊二さん。
おばあちゃんは原ひさ子さんですね。
(原ひさ子さんはご存知かも知れませんが「踊る大捜査線」、
「ロング・バーケーション」にでていた女優さんです。)

どちらも素敵な年のとりかたをしていらっしゃいますよね?

いかがでしょうか?
お礼コメント
SREB

お礼率 66% (14/21)

おひょいさんと原ひさ子さんのコンビ、
かなりステキです!
肩の力が抜けてて、でもしょぼくれてなくて。

色々なご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

本当に独断と偏見なのですが、 おじいちゃんなら 「おひょいさん」。 おばあちゃんなら 故人となりましたが「鈴木その子」さん。 他の方はどうでしょう??? ...続きを読む
本当に独断と偏見なのですが、

おじいちゃんなら 「おひょいさん」。
おばあちゃんなら 故人となりましたが「鈴木その子」さん。

他の方はどうでしょう???
お礼コメント
SREB

お礼率 66% (14/21)

おひょいさん、私も大好きですー。
お店も行っちゃいました。でも本人はいなかった・・。
その子さんは、うーん・・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

かなり独断ですが TVCMのチャーミーグリーンのおじいちゃんと おばあちゃん! 有名人?あれ? ...続きを読む
かなり独断ですが
TVCMのチャーミーグリーンのおじいちゃんと
おばあちゃん!

有名人?あれ?
お礼コメント
SREB

お礼率 66% (14/21)

実は私も最初にうかんだのが、
チャーミーグリーンでした・・。
いいですよね、ラブリーで。
でも、有名人かと言われるとちょっと
微妙なんですよねぇ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3

おじいちゃんはneiさんと一緒で「おひょいさん」こと藤村俊二さんが思い浮かびました。 おばあちゃんはちょっと場合が違うのですが青島幸男さんの演じた「いじわるばあさん」しか思い浮かびません。 ...続きを読む
おじいちゃんはneiさんと一緒で「おひょいさん」こと藤村俊二さんが思い浮かびました。
おばあちゃんはちょっと場合が違うのですが青島幸男さんの演じた「いじわるばあさん」しか思い浮かびません。
お礼コメント
SREB

お礼率 66% (14/21)

「いじわるばあさん」、笑いました!
あれはあれで自分にあったシルバーライフを
送っている感じはしますよね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ