• ベストアンサー

マフラーカッター ネオン

ワコーから発売されているマフラーカッターを自分の車につけているマフラーに合うなら購入しようと考えています。このマフラーカッターの場合は内部がブルーに光りドレスアップにと思ってます(公道Xですが) セット内容 ・本体・シガーライタープラグ・コード一式両面テープ・タイラップ・六角レンチ・熱収縮チューブ となっているのですが、これはマフラーカッターをいま使用しているマフラーの上にかぶせた後などにコードを社外からドアなどから内部に引き入れてシガーソケットに挿せばよい感じなのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/stylemarket/517420/494576/495198/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

冬の夜はおもしろいかな。ワイルドスピードみたいで。 車が何か判らないけど、スペアタイヤの所に水抜き穴のゴム栓とか無いですか? あったらそこから引き込んでリアシートの下を通し、カーペットの隙間からセンターコンソールの脇を通してシガーライターへ。で良いのでは。 ゴム栓の所は防水としてシリコンコーキング又はバスコーク等のシール剤で防水処置をしておきましょう。 楽なのはドアの隙間ですがコードが見えるでしょ。

その他の回答 (1)

• takeo185
回答No.1

それで良いと思います。 室外にどこから持っていくかが問題ですね。奇麗にやるのであれば、トランクから外の出したのが良いかも知れませんね。