• ベストアンサー

猫ってぶどうの木が好きなんでしょうか

猫を飼っています。 猫の好物としてまたたびがよくあげられますよね? うちの猫もまたたびは好きですが、ものすごーく興奮状態になるとかものすごーくゴロンゴロンするほどにはなったことがありませんでした。 ですが、今日!!すごいことがおきたんです。 今日もぎたてのぶどうを食べていたら、ぶどうの木の部分をクンクン嗅いで、またたび以上にゴロンゴロンや興奮した状態になってしまいました。 猫がぶどうの木を好きという情報ってありますか??

noname#33363
noname#33363

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blcmm
回答No.1

こんばんわ。猫の飼い方の本に書いてあったのですが、猫の好きな物として、またたびの木の他にいくつか書いてあったのですが、その中に「ぶどうの木も好き」と書いてありました。