• ベストアンサー

青春18キップ

僕は中学一年生です。青春18キップでムールンライトながらを使わないで、大阪に行く方法を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elbert
回答No.3

普通電車や快速電車を乗り継いで行ってください。 ムーンライトながらを使わないとのことですので、東京から大阪と考えると、東海道本線利用でだいたい9時間ぐらいかかります。 えきねっとで特急を使わない検索をしてみてください。

参考URL:
http://www.jnavi.eki-net.com/cgi-bin/jreast/jreast.cgi
urarennge
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
urarennge
質問者

お礼

今度は目的地を書きます。東京からです。ありがとうございました。

noname#14502
noname#14502
回答No.1

どこから行くのか分かりませんが大阪なら普通に鈍行列車で行けるでしょう。 この時期青春18きっぷは使えませんが・・・

urarennge
質問者

お礼

ありがとうございました。