• ベストアンサー

青春18キップ

僕は中学一年生です。青春18キップでムールンライトながらを使わないで、大阪に行く方法を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elbert
  • ベストアンサー率25% (95/373)
回答No.3

普通電車や快速電車を乗り継いで行ってください。 ムーンライトながらを使わないとのことですので、東京から大阪と考えると、東海道本線利用でだいたい9時間ぐらいかかります。 えきねっとで特急を使わない検索をしてみてください。

参考URL:
http://www.jnavi.eki-net.com/cgi-bin/jreast/jreast.cgi
urarennge
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
urarennge
質問者

お礼

今度は目的地を書きます。東京からです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14502
noname#14502
回答No.1

どこから行くのか分かりませんが大阪なら普通に鈍行列車で行けるでしょう。 この時期青春18きっぷは使えませんが・・・

urarennge
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青春18切符

     青春18切符をばら売りで売っている金券ショップはどこにありますか。(大阪近郊でお願いします。)

  • 青春18切符の使いまわし

    3月に京都・大阪方面に旅行に行こうと思っています。 そこで青春18切符を利用しようと思うのですが、 あれ5枚つづりですよね。 2人で一泊二日の予定なので4枚しかいらないんです。 皆さんは青春18切符が余る場合どうしてますか? 金券ショップに売りますか? それとも最初から金券ショップで四枚買いますか? というか、金券ショップに売ってるんですか? 教えて下さいお願いします!

  • 青春18切符で

    4月4日に高遠城址の桜を見てから、青春18切符で同日中に北陸線まわりで大阪へ帰ることは可能ですか?

  • 青春18切符について。

    4月に大阪から青春18切符を使って日帰り旅行を考えています。オススメコースがあれば教えてください! グルメでも観光メインでもかまいません。よろしくお願いします!

  • 青春18切符

    青春18切符は女性1と子供だけでは難しいでしょうか。 できれば大阪から北海道まで行きたいのですが、お盆しか休みが取れず、 しかもお盆は料金が高いので、できるだけ安くあげたいのですが・・・。

  • 青春18切符

    大阪駅の近くで青春18切符のばら売りをしている金券ショップをさがしているのですが、どこかいい場所を知っている方いればおしえてください。

  • 余った青春18切符はいくらで売れる?

    8月10日に東京に行く予定の大阪在住の学生です。 インターンシップの面接を受けに行くので、行くときは疲れないように新幹線かこだまで行こうと思ってるんですが、帰りは安く済むように青春18切符で帰ろうと思ってます。 ただ、青春18切符の1日分だけの購入はかなり入手困難のようで、昨日も青春18切符のサイトの掲示板などで1日分の切符を譲ってくれる方を応募したんですが、未だになんの連絡もありません。やっぱり1日分だけの入手は相当に難しいようです。 そこで、5枚分を一気に買ってしまって、余った分を売ろうかと思っているんですが、この余った青春18切符はどれくらいの値段で売れるんでしょうか?ご存知の方いましたら、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。 また、青春18切符の1日分を購入できる裏技のような方法をご存知の方いましたらお願いします。

  • 青春18切符!!

    ネットで青春18切符の簡単そうな説明を読んでみたのですが、どうもよく分かりません。。。 大阪から二人で旅行にいくとすれば、どこまでもいけるのでしょうか? これが安いのか(得なのか)高いのかもあまりわかりません。。。 もし安ければ利用したいのですが。 詳しい方、使ったことがある方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 青春18切符

    8月に青春18切符で博多から大阪に行きたいのですが、 使い方がよくわかりません。 特急料金を払えば特急電車にも乗れますか? 夜行列車に乗って大阪に朝8時頃着くような電車がありますか? よかったら教えてください。

  • 青春18キップを使って旅をしたい!

    8/12(金)から夏休みになり、青春18キップを使って遠出をしようと思っています。私は宇都宮在住なのですが、西へ向かおうと思っています。(大阪、広島、できれば福岡など)そこで、青春18キップ初心者の私にアドバイスいただけないでしょうか? 1日でどこまで行けるのでしょうか?(大阪くらい?)出発を8/13(土)にしようとしてます。8/12の夜中でも問題ありません。 よろしくお願い致します!