• 締切済み

青春18切符

大阪駅の近くで青春18切符のばら売りをしている金券ショップをさがしているのですが、どこかいい場所を知っている方いればおしえてください。

みんなの回答

回答No.3

日曜日に、地下鉄谷町線、東梅田駅から、ほぼ北(阪急方面)まっすぐ言ったところの ホワイティ梅田の、UFJ銀行の隣のチケットショップで、「青春18きっぷ」あります との店頭広告を見かけました。 (ただし通りがかっただけですので、現時点でで残っているか、また残り枚数がどうかは不明です)

• FEX2053
回答No.2

大阪駅だと、御堂筋線の南端の改札の左側、JR大阪駅方面への階段の 上り口にあるのが、一番分かりやすく切符関係は充実していますが、 青春18は季節モノで一括購入が出来ないので、ない場合が結構あります。 その場合は西梅田駅の左側の第一ビルから第二~第三ビルと回ると、 チケットショップは山ほどありますので、どこかで見つかるかもです。 また、最近ディアモールにもチケットショップが増えましたので、 西梅田へディアモール経由で行くと結構みつかりますよ。

回答No.1

昔大阪に住んでましたが、大阪駅前第1~4ビルの金券ショップ でよく青春18きっぷの残キップが売っていました。 今は1枚で5回セットになっているので、5枚セット時代よりは 入手が難しくなっているようですが。