• 締切済み

今さらながら..電気、つけてますか?

04030403の回答

  • 04030403
  • ベストアンサー率13% (42/312)
回答No.7

私も暗いほうが良いです。今の彼は明るい方が好きです。 今まで複数人とHしてきましたが、基本的に男性は明るい方が好きですね。 私は顔を見られたりするのが恥ずかしいから暗い方がいいですが、 質問者さんと同様に押し返すのは可哀想なので、聞き入れます。 毎回明るくするわけではなく、基本的には夜は暗くしたままで昼間は明るいままでって感じです。

関連するQ&A

  • SEXと気持ちのズレ

    20代男性です。 最近思ったんでんすが、別にすきでもない人と体の関係を持つことは、男性、女性にかかわらず、もちろん個人によりますが、起こることはあると思います。実際、自分もつい先日一人の女性と寝たんですが、これは、暗黙の了解で1回きりの関係で、お互いが納得した感じで、楽しめたのですが、昨日、別の女性とキスをして、体の関係になりそうだったのですが、とてもSEXできるような気持ちになりませんでした。 確かに、顔や性格などの判断要素によって、人間の性欲は変わってくると思うんですが(最初の女性の方が主観的にみてタイプ)、後者の女性だって、身体的(顔と体を含めて)に十分魅力的でした。あえて、あくまで推測ですが、この二人の女性の私に対する見方の違いをいうならば、前者の女性は将来的には彼氏としてみる事はあるかもしれないけど、今は、SEXの方が優先順位が高い。後者の女性は、逆で、付き合ってからSEXをしたい。 この二つの出来事の違いを考えてるんですが、フィジカル的な側面じゃなとすると、たぶんメンタル的な部分がウェイトをしてると思うですが、やっぱりお互い双方の意思が重ならないと(少なくてもそう感じないと)SEXはするべきではないですよね?!若いときはあまり深く考えなかったんですが、男性と女性の間に気持ちのずれがあると感じた場合、みなさんはどのように対応されているか、お聞かせください。

  • セックスが好きになれない女性の意見を聞かせてください

    付き合って1年半ぐらいの女性がおり、結婚も考えるようになってきました。 頻繁に会っても飽きることがなく楽しく刺激的で、お互い相手が心から好きなんだなと思います。 しかし最近になって、彼女があまりセックスが苦手だと言うようになり、よく聞くと元々あまり好きな方じゃないということが分かりました。 そういう女性がいるのは知っていますが、私が理解に苦しむのは、つい最近までは2人とも寝る間も惜しんでセックスに勤しんでいたのに今さらなんで??ということです。 その間は私が求めるだけでなく、彼女からも何度も求められ、休みの日などはずっとしていたというのも頻繁にありました。 彼女はセックスそのものに飽きてしまったのでしょうか。 男性女性知人に相談してみても、なかなか理解してもらえません。 因みに2人とも20代後半です。 セックスが苦手だと言う女性の方々、セックスが苦手だというのはどんな感じなのでしょうか?飽きるということはあるのでしょうか。また、以前のように寝る間も惜しんで‥という頃に戻れるのでしょうか。もちろんセックスが全てではありませんが、このままではお互い辛いです‥。 いろんな女性のいろんな意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 大切な友人の結婚式で、双子の妹と2人でピアノを弾くことになりました。リ

    大切な友人の結婚式で、双子の妹と2人でピアノを弾くことになりました。リクエストすれば2台ピアノで演奏できるのですが、選曲について何かよいアイディアはないでしょうか?連弾でもよいのですが、せっかくなので、2台ピアノで弾いてお祝いしてあげたいのです。知恵をあかりできないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • セックスでぴったり(サイズ)と感じるのは

    セックスでぴったり(サイズ)と感じるのは どのような感覚なのでしょうか。 付き合って間もない彼から言われたのですが サイズがぴったり合っている、と... 相性がいいと思われたようで嬉しくはあるのですが どのような感覚なのかわかりません。 男性の皆様教えてください。 ぴったりと感じるとは、どのような感覚をいうのでしょうか? 単に、きつくもなく緩くもなく、ということなのでしょうか?

  • 彼氏とのセックスについて

    ここ1年ほど、彼とセックスをするときは私から誘っています。 付き合って数ヶ月ぐらいは彼から誘ってくることもあったのですが、だんだんセックスをする回数が減り、セックスを2ヶ月ぐらいしてないと気づいたときに、セックスレスになるのが嫌で私から誘うようになりました。 求めれば彼も応じてくれるので問題ないと思っていたのですが、ふと疑問に思うことがあります。 彼はだいたいいつも疲れているので、夜は寝てしまいます。だからお互いの休みが合ったときに、朝方にお互いなんとなく目覚めて抱き合ったりしたときに求めるようにしています。 つまり、お互い目が覚めて間もなく始まるのですが、男性からしたら こんな誘われかたはどうですか? 目覚めて間もないときに迫られたらちょっと嫌とかありますか? 女性でも、どんな風に求めているか教えていただけたら嬉しいです☆

  • 好きな人とのことで皆様のお知恵を拝借させて下さい。

    好きな人は元彼女で別れて四年くらい経ちその間に自分に彼女 がいたこともあります。最近2人で飲みに行く機会があり色々と話す中でお互いに四年経ち変わった部分も多々ありましたが、変わった部分も含めて好きだと気づきました。 ただ、その人には昨日新しい彼氏が出来たとのことです。彼女が付き合っている間は自分の気持ちは伝えずにいようと決めました。 彼女とは家も離れていますし、普段から頻繁に連絡を取り合うことはなく用事がある時にだけ連絡をし、お互いに近況を話すくらいの関係です。その時は長電話で会話も弾むのですが(笑) このままの関係でいると元彼女との関係がどんどん希薄になっていってしまうのではないかと焦りを感じています。ただ現在の彼氏との仲をかき乱すようなこともしたくありません。 そこでなのですが、アピールとはいかないまでも彼女にこれからも自分の存在を認識していてもらう為にはどのような方法がよいでしょうか? 皆様のお知恵を拝借させて下さい。よろしくお願いします。 長文を読んでいただきありがとうございました。

  • すみませんが、既婚男性限定ということで、お願いします

    結婚して18年目になります、 悩みというわけではないのですが 最近、男性と女性の感覚の違いというのでしょうか 考えるようになりまして 若いころ、優しい夫は、好きでしたが、すごくストレートな言い方ですが、夫のしたい、入れたいという気持ちがすごく感じられて、夜の方は、時々すごくいやな気持ちになったこともあってので、実は、恥ずかしい話ですが、夜の営みが、私にとってよくなったのはこの数年のことで、セックスで、愛情が深まること、ようやくわかったと思っていたのですが、 でもここで、いろいろな男性の書いておられるものを読んで、人それぞれとも思うんですが、やっぱりセックスに関してなんだか、男性と女性って感覚が違うのではと思うようになりました。 わたしにとって、夜の営みは、夫から愛情を注ぎ込まれるという感覚なのですが、 男性にとって、正直なところどうなんでしょうか?

  • エクセル 三連続になってる箇所の抽出方法

    お知恵を拝借させてください。 0.0から10000.0まで数字が羅列されてるデータがあります。 0から降順には並んでますが、数字が抜けていたりします。 0.1から0.6感覚で3連続以上してる箇所を抽出したいです。 どのように式をたてれば抽出できるでしょうか 例えば0.9 1.9 2.1 2.5 3.1 3.9 4.9 と並んでいるのであれば 1.9 2.1 2.5 の3つのデータのセルが色が変わるなどでわかるようにしたいです。 0.9と1.9は1.0離れているので対象からは外れるようなイメージです。 方法はどんな方法でもかまいません。 何かいいアイディアはないでしょうか?

  • 男友達への誕生日プレゼントを悩んでいます。

    今月、気になっているクラスメイトの男友達の誕生日があります。お誕生日の日には2人でお祝いする予定です。 最近は頻繁にLINEもするようになって、一昨々日に初デートもいきました。 そこで、プレゼントを考えてるのですが、なかなか良いアイデアが浮かばないのでみなさんの知恵を拝借したいと考えています。 クラスメイトなので現在、お互い大学4年です。誕生日をきっかけにもう少し近づけたらと考えています。プレゼントは手作りミニケーキともう一つ、予算は3000円~5000円前後で考えています。(ただ、あくまでまだお友達なのであまり高額にすると確実に引かれると思うのでこのくらいで。) もちろん、大事なのは物より気持ちをどれだけ込めてお祝いできるかだとは思いますが、やっぱり喜んでもらえる物、使ってもらえる物がいいです。 男性の方、女の子からこんな物をもらったらグッとくる(きた)ものがありましたら教えてください。 女性のかたも男性にプレゼントした際、こんなものが喜ばれましたといったものなど教えてもらえると嬉しいです。

  • 好きな人を忘れたい

    男性です。 ずっと片思いの女性がいますが、脈も少なく(なく)、つらい毎日を送ってます。 過去の過程は割愛いたしますが(デート数回あり)、冷静に考えれば、高望みで私では落せる相手ではないと思ってます。  好きな人でなく、憧れの人に変えたいのですが、どのような心がけがよろしいか? (正直なところ忘れたい) どなたか、いいアイデアください。 経験談いただけると有難いです。 恋愛感情をどう棄てるか? 今現在は彼女の顔を見るとつらくて仕方ありません。 それと、私の性格上、好きになると周りが見えなくなり、相手がすごく見えてしまう(いわゆる惚れた慾目)という感覚が、人一倍強いと思ってます。 どうか、知恵をご拝借お願いします。