• 締切済み

足の痺れ と熱

こんにちは 一ヶ月前から左足の裏がジンジンしています。ひどいときは足のひざぐらいまで ジンジンしてきてしまいます。足のうらに熱ももっています。脳のCTを受けましたが 何でもありませんでした。神経が疲れているという判断ですが、直らないので困っています。

• rs5il
  • お礼率100% (1/1)
  • 病気

みんなの回答

noname#101633
noname#101633
回答No.1

足底(筋膜)、脊椎(頚部から脊髄終糸まで)は検査をしていないのですか?。 整形外科をお勧めします。

rs5il
質問者

お礼

ありがとうございます。糖尿病でないかとの疑いもあるようですが、とにかく検査をして見ます。