• ベストアンサー

こんなときどうすれば・・・?

この前、学校の集会で隣の女子が、スカートの中にパンツを隠すようなものは一切はいていないのに、股を全開に開いて、こっちに話しかけてきました。 これは本人が気づいてないだけなのでしょうか? それとも意図的にしているのでしょうか? どう対処していいか分からず、顔をそむけたまま適当に相づちをうってました。これはいい対処なのでしょうか?

  • sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • owlcat
  • ベストアンサー率21% (36/166)
回答No.3

電車で足開いて座ってる女の子もいますよね。 無意識なのかもしれません。 スカートが短いと、足開いたら丸見えですしね。 「てか、パンツ見えてるし。」って言ってしまえば良いですよ。 その時に、相手が意図的か、それとも無意識か分かりますし。 言いにくいならば、気付かない振りして顔そむけたまま話せば良いと 思われます。

sam36
質問者

お礼

あ、軽く言えばよかったんですね。 気づきませんでした。 でも僕は言いにくいので、気づかない振りのほうがいいかも・・・。 とても役に立ちました!ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • porian
  • ベストアンサー率18% (57/306)
回答No.6

気づいてないだけです。 意図があるとしたら、貴方をバカにして、からかう意図以外有り得ません。 だけど、「大股開きに戸惑う男を見て楽しむ」なんて、普通一般の婦女子はそんな趣味はないですよ。 まして、まっ昼間、公衆の面前でしょ、日本では女の子はそんなことして何の得もありません。 気がある男にパンツ見せて誘うなんて、日本の常識じゃないです。 そういうのはお金貰う場合以外しません。グラビアギャルや、売春婦、AV女優、みんな「お仕事」です。 見てみぬ振りしてる方が無難です。よほど親しくバカ話できる相手なら、「オーイ、見えちゃうゾ」くらい言ってもいいかもしれないけど。それは自己責任でね。

sam36
質問者

お礼

見てみぬ振りをしたほうがいいですよね。 あまり親しくないので、「見えちゃうぞ」は、きついっすね。 参考になりました。ありがとうございます。

回答No.5

NO1,2さん、それはありえませんよ・・・。男の妄想です。単にだらしない子なんだと思います。常識の範囲で、パンツを自分から見せるような女はいないです。

sam36
質問者

お礼

ですよね。パンツを自分から見せる人はそうそういないですよね。 ありがとうございます。

  • mao115515
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.4

意図的か、天然か…。意図的かもしれないですね。 少し開いている程度なら天然、というか気づかずに、かもしれないですけど、全開という事なので…。 その対処法でいいと思います。頑張ってください!!

sam36
質問者

お礼

あの対処法でよかったんですか! ふぅ、安心しました。 ありがとうございます!

noname#62908
noname#62908
回答No.2

これは、あなたに気があるのではないですか?! 挑発しているように思いますけど、、気づいてないなんて女としてありえないような。。 その子はいつもどんな感じですか? かわいくてませてる子ならこれはもう当然、質問者様のことが好きなんじゃないかなぁ?? それと女子はスカートの下に隠すものをはいていることがあるんでしょうか? 短パンとか。 鈍いこならほんとに気づいてなかったりするかもしれませんね・・。

sam36
質問者

お礼

その人はあまり可愛くて、ませてるのかなぁ・・? 微妙なところです。 えと、鈍いのかどうかはわかりません。 とても参考になりました!ありがとうございます。

回答No.1

こんばんは。 それは意図的にやっているのではないでしょうか? その子はあなたに好意を持っているのかもしれませんね。 それにこたえたくないのなら、自分の意思をしっかり持って下さい。 その対処法は間違っていないと思いますよ。 軽く注意してもいいかもしれませんね。 頑張って下さい。

sam36
質問者

お礼

ありがとうございます。自分の意思はしっかり持ちます。 軽く注意して良いんですか・・・。注意しとけばよかったかな・・・。 とにかく助かりました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 現役&元女子中高生に質問

    アンケート形式で質問します。 1、制服のスカートの下は短パンですか?それともパンツですか? 2、制服のスカートは動きにくいですか? 3、学校に履いて行く靴下の色は何色ですか? 4、学校に履いて行くパンツの色は何色が多いですか? 5、スカートめくられたことありますか? 6、男子にパンツ見られたことありますか? 7、初めてスカート履いたのは中学校からですか? 8、制服のスカート履いたら股の所がスースーしますか? 9、冬はスカート寒くて辛かったですか? 10、冬にスカート履きたくないと思たことありますか? お疲れ様でした。 こんなことを聞かれても悪く思わないでください。

  • いきなり変な質問して、すいません。

    いきなり変な質問して、すいません。 中2のとき学年質問で(コの字)体型のときがあって俺の正面は別のクラスの女子でした…体育座りしてるのでスカートの下が丸見えです。 体操ズボン履いてました。 集会が終わってから正面にいた女子が俺の所に来て私のパンツを見るのは無理だよ…集会では体育座りせなあかんからスカートの下が丸見えになってしもたんやけど私はパンツを見られたくないからスカートの下に体操ズボン履いてるねん!! いきなり変な報告してゴメンねと言って来ました。 皆さんは俺に、いきなり変な報告して来た女子に対してどう思いますか??

  • 女子のスカートで。。。

    僕は中学2年生です。 中学校だと学年が上がるにつれ、女子のスカート丈が上がってきます。 最近になって、女子がスカートめくりをしたり、平気でスカートのなかが見えるような座り方をしています。 僕自身も、階段を上がるとき背を低くして覗いてしまいます。 僕自身は、むしろ嬉しいのですが。。 でも、これってやっぱり駄目ですよね・・ 今まで、何度も女子のパンツが見えた事があります。 女の方の意見や対処法を教えて下さい。

  • 私より小さい男子

    前に、ブルマのことを書いたら、ブルマはもうないはずとか、子どもじゃないとか書かれて、いやになって、やめました。 ブルマは、ちゃんとあります。 私の学校は、女子はブルマかハーフパンツか、どちらでもいいから選べるようになっているだけです。 色は、ブルマもハーフパンツも、紺です。 ブルマだとはずかしいときもあるけれど、動きやすいのと、スカートの下にはいているとあたたかいから、私は好きです。 教室の授業のときと、音楽は、席順がちがっていて、音楽のときに隣になる男子が、私のことを好きみたいです。 私はクラスの中で一番大きいほうなのですが、その子は私より小さい子です。 少し女子みたいなところがあって、とてもかわいい子です。 私のほうが、足がだいぶ太いのですが、私が少し足を動かしたときに、その子の足に少しくっついたことがあります。 いっしゅんだったけれど、その子、顔を真っ赤にして、とてもはずかしそうにしていました。 スカートが少し短いので、イスにかけたときに足がだいぶ出てしまいます。 足を動かしたときに、ブルマが少し見えてしまうときもあります。 その子にも、見えたと思いますか?

  • どちらのほうが多いか

    (1)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する、顔がかっこいい男子 (2)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら嫌な、顔がかっこいい男子 上記は、どちらのほうが多いですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合

  • スカートについて

    大学生です。 学校には二重構造のスカートをはいている女子が多いのですが、時々内側のがめくれてパンツが丸見えになっている人がいます。外側のは薄い素材でできているので結構スケスケなのですごく見えてしまいます。本人は気づいていないのでしょうか?

  • 以下の男子と相手の女子について

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言い、女子と会った時は女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、女子の体を触ったり、女子のスカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)を話をし、 翌日、「顔が可愛くないから」という理由で(本人には直接言ってない)、相手の女子との関わりを切った このエピソードに関して、 「確かに男は悪いが、触ったり、パンツの話とかするようなカスと会った女の馬鹿さ加減に呆れる。男は悪いが、そんな男を選んだ女も間抜けだ。」 と言った第三者がいたのですが、納得出来ますか?

  • 女子高生の方に質問です!!女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか?

    あたしは高1の女子高生ですが、 今日学校から友達と一緒に下校していた時、いきなり強風が吹いてきてあたしのスカートがめくれ上がってしまいました。 あたしはあわててスカートを手で抑さえましたが、友達にパンツを見られてしまい、 「えー!!、高校生にもなって白のパンツ穿いてるの!?ダサくない?」とばかにされてしまいました。 あたしはパンツを見られた上にばかにされてとてもショックでした。 そこで質問です。 女子高生が白のパンツを穿くのはダサいですか? また女子高生の皆さんは普段学校に行くのに何色のパンツよくを穿かれますか? 本当に困っているので女子高生の皆さん回答して下さい!!

  • 以下の男子の行動について

    顔が分からない女子とネットで知り合った翌日にメールで「家に行っていい?」と言った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、女子用のパンツ(下着)の話をした(相手の女子はメールで「エロい話苦手」と言っていたのに) ↓ 翌日、"顔が可愛くないから"という理由で(本人には直接言ってない)、「君にはもう会えない」とメールして、相手の女子との関わりを切った この男子の行動は、大半の人から嫌われると思いますか?

  • 制服のスカート

    私は今中学生なのですがウチの学校の女子で制服のスカートを膝上10cmぐらいまで上げてスカートの下から体操服のハーフパンツが出ている子がいます、私はスカートからハーフパンツが出ているのはちょっとヘンだしパンツを見られたくなかったらスカートの丈を長くすればいいと思うのですが。なぜそんなことをやるのでしょうか?