• 締切済み

チョコレートや酸っぱいものを食べると汗がでる。

子供の頃からチョコレートを食べたり、酸っぱいものを食べたりすると、汗が出ます。それも決まって額の左側。 周りの人は汗腺の数の違いってだけじゃないの?といいますが、中には「心臓とかどっか悪いんじゃない?」と言う人もいます。 とりたてて困ってはいませんが、こういう症状で実は病気の初期症状だったとか、ご存じの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• cobra2005
回答No.2

私は、子供の頃からすっぱいものや味の濃いものを食べると顔面頭部全体が赤くなって汗をかきます。 いろんな人がいますね。 あれ、回答にもアドバイスにもなってない・・・。

maymin
質問者

お礼

やはり色んなパターンがあるみたいですね。しかし元気で暮らしてらっしゃる様ですので私も大丈夫でしょう。

maymin
質問者

補足

今回は回答は出ませんでしたのでポイント無しででとりあえず締めさせて頂きます。すみません。

• panda_
回答No.1

私は甘いものや酸っぱいものを食べると、 両目のしたの頬に汗をかきます。 親もです。 私の場合は全く心配ないと言われました。

maymin
質問者

お礼

目の下に汗ですか・・症状は似ていますが、いろんなパターンがあるみたいですね。

maymin
質問者

補足

今回は回答は出ませんでしたのでポイント無しででとりあえず締めさせて頂きます。すみません。