• 締切済み

教えてください

xxalicexxの回答

• xxalicexx
回答No.1

せめて、年代や絵、ストーリーなど、もう少し 情報がないと難しい気がします(^^;) とりあえず、私が思い浮かんだのは、Five Star Storiesです。(アメリカのアニメではありませんが) 元々は漫画ですが、アニメ化もされています。 下記リンクを参照して下さい。 ちょっと画像が小さいですが・・・。 http://www.toyspress.co.jp/fss/story.html

mei-tan
質問者

補足

申し訳ないです(ノд-。) 年代はよくわかりませんが、そのサイトでは久しぶりの新作・・・のようなことを書いていたように記憶しています。なので、結構最近のもの・・・?と勝手に推測してます。 また、ストーリーはとにかく「グロ」でした!!!最初は子供が可愛くお買い物・・・その後、ちょっとしたいたずらで機械に指突っ込んでスプラッタ・・・みたいな。 超曖昧で本当に申し訳ないです。もし解る方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。