• ベストアンサー

機械の部品が人間のように動くアニメのタイトルは?

小さな機械の部品(ボルトなど)が人間のように動く洋画アニメを、以前見たことがあるのですが、タイトルを完全に忘れてしまいました。 何とかもう一度見たいので、どなたかタイトルをお教え下さい。 情けないことに、ストーリーも忘れてしまいました。 もしも、そのDVDが掲載されているサイトをご存知でしたら、それもお教え下さい。 なにとぞよろしくお願いいたします。

• bonzin
  • お礼率80% (978/1213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロボッツ でしょうか? 笑いも満載で、好きな映画の一つです。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/robots/
bonzin
質問者

お礼

これこれ、これです。 ありがとうございました。 感謝感謝です。