• 締切済み

こんな話、あるのでしょうか?

kumochinの回答

• kumochin
回答No.9

小生はBフレッツでIP電話を使っていますが、通話料 金なんて知れてます。6000円とは凄い額ですね。 でも、それはDIONの請求ですからK○○Iでは答えら れないと思います。 有り得ることだと思います。何者かがあなたのIP電話 のデータを持っていて、それを悪用している。またはプ ロバイダの部内の設定が間違っていて、あなたの方に請 求が行っているとか。回線を落として、あなたの050 の番号に電話したら呼び出しが行きませんか? いずれにしろ大企業相手には個人では無力です。消費者生活センターに泣き付くのが無難です。