• ベストアンサー

クラブ関係の・・

dabonの回答

  • dabon
  • ベストアンサー率45% (51/113)
回答No.1

 ご心痛ご察しします。 今、彼にこれを止めてくれとは、質問者さんもおっしゃれないのではないかと思います。そして、彼の今いる環境は、そのような人との関わりが必然的に増えると言う事もご理解されていると思います。 応援したいけれども辛いというのが本音ですよね。  残念ですが、彼がこれを続ける限り、この状況は変らないと思います。質問者さんの辛いお気持ちも。  まだ、お若いようなので、彼も体の限界や、収入の面から気付く時期が必ず来ると思います。それまで質問者さんが彼を心から信頼し、大きな気持ちで今の状況を受け入れる事ができるなら、お付き合いは続けられると思います。

naoto6464
質問者

お礼

どうもありがとうございます。今すごく精神的に参ってるらしくアドバイスを読んで胸が熱くなってしまいました。。これから私も成長していきたいのでdabonさんのおっしゃられるように大きな気持ちで受け入れてあげようと思います。手放したらもったいないくらい性格がすばらしい彼なのでまだまだ無理ですが私なりに応援できたらなーと思っています。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • クラブのホステスとの関係は浮気ですよね

    つきあって1年強になる彼とは3ヶ月弱ほどセックスレスです。 先日、彼がほかの女性と関係があることがはっきりしました。相手は銀座のクラブの若い女性。「お前はいい女だなぁ。お前がずっとそばにいてくれればいいんだ」 って彼が時々言うんですが、そのわりにHがない。。思い切って”ムラムラしたときどうしてるの?”って聞いてみたら「クラブのオネエチャンにやってもらってる」ってあっさりゲロッたんです。 商売の女性が相手でも浮気は浮気。気分悪いと文句を言っても「素人だと気を使うし結婚しろとか迫ってくる。だから飲み屋の女の子のほうが後腐れなくていいんだ。浮気は男の甲斐性だ」 と携帯のオネエチャンの写真まで見せたり、酔っ払ってきたら 「オネエチャンはセクシーだしHもすぐ入れさせてくれるんだ。オレは浮気な男だけど、お前は大事にしてるよ。体も心配だし、ちゃんとお前のことは考えてるんだ」というのです。 俺が怒ったり強く言うとしゅんとなっていうこと聞くもんな、と散々言われてむっとしましたが、嫌味は言ったものの、相手が商売女だったせいか、嫉妬とか怒りとか通り越してしまったんです。若い女と競り合っても絶対勝てない、許してるわけじゃないけど、私は大事で他の女とは違うと思ってくれているので、病気だと思うしかないかなと。(ちなみに、彼にとって私は「ごはん」なんだそうです。) 私は甘すぎるでしょうか。友達には、所詮金で何でもする商売女だから、と言われました。彼が自営で月1~2回しかあえませんが、彼の仕事も手伝ったり、浮気以外は彼との関係はとってもいいんです。彼も別れる気はないと言っているし、私も同じです。仕事もできて、女癖以外は尊敬もできるし頼れる人なんです。ただ、こういう彼とこれからどう付き合っていったらいいか悩んでます。みなさんのご意見聞かせてください。

  • 青春コンプレックスです…

    小学生を見るたびにうらやましくてたまりません。 おしゃれでおませで、交友関係も広くて 1年生から彼氏だ彼女だとキスしたりデートしたり… 高学年、中学、高校生となればもっとギラギラしてて、見たくないのに目に入りイライラしてしまいます。 自分は学生時代デートもしたことないし、成人してからもいけないことのようにしつけられてきたので、恋愛で楽しんでる人がまぶしいです。 もう年齢がいきすぎておばさんとしか言われない自分が悲しくて…おしゃれしても痛々しくて…戻れないなら早く生まれ変わりたい…

  • 体の関係になったら

     遠距離の彼と、3~4回目のデートで告白されて付き合い、恋人になって5~6回目のデートで体の関係になりました。会う頻度は、月に1~2回です。今は、毎回会う度にビジネスホテルに泊まっています。デート代は彼6、私4くらい。 初めはかなり草食系だったのに、今は泊まりがけでのデートが当然。前戯が短く、痛いと言っても謝りつつも速いつきをしてきます。 日中は普通にデートしてるけど、別れ際は数分無言が続く。 体の関係になった後、優しさも半減した氣がする。 一度この関係になると、冷めてしまうのでしょうか?

  • クラブ↑で性格が変わりますか?

    自分の性格を変えたいと思っています。 今の性格は別に暗いとは思っていないのですが根明ではありません。  人とのコミュニケーションは普通です。  この普通がつまらなさすぎて友達ぐらいの関係になれません。  冗談もそんなに言わなく人をわらかすこともできなく、吃音もあります。けど本当はもっとグループとかで楽しくしたいのですがとても難しいです。簡単にそういうことできる人は何も考えていないと思うのですがそこがすごいと思います。 そこでクラブとかに行ってみようかと思うのですが体験したことないし魔の巣に行くみたいで怖いです。  こんな僕ですがクラブなんていったらどうなると思いますか?浮くでしょうか?こんなやつはクラブにいないでしょうか?  もし素人がうまくなじむにはどのようにすればいいかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 交友関係を広げるためには何をすれば良いでしょうか?

    現在大学4年生なのですが、交友関係を広げるためには何をすれば良いでしょうか? 私は、現在大学4年生です。そしてこの夏には、大学院の試験を控えています。 そういった状況の中で、今の状況をどうにかしたいと思っています。 具体的には、もっと交友関係を広げたいと思っています。 大学1年生からテニスサークルに所属していたのですが、人間関係がうまくいかずに大学3年生の途中にやめてしまいました。 同じく院に行く学部の人と時々飯を食べたりはします。 ですがその人達はサークルで遊ぶことが多いため、誘っても忙しく、あまり遊ぶことができません。 また今から大学のサークルに入ろうにも、サークルで募集しているのは大学1年生なので、 今大学4年生が入りたいと言っても白い目で見られると思います。 私の行っていたテニスサークルもそうでした。 バトミントンや卓球といったサークルに入ってみたいとは思っているのですが… しかし、このままじっとしていてはいけないと思っています。 このままでは、何の楽しみもなく大学院へ行き、大学院でもつまらない生活の毎日だと思います。 そこで私としては、大学生のうちにもっと交友関係を広げたいと思っています。 社会人になったら、交友関係はそんなに広げることができないし、 何より大学生の今だからこそもっと色んな人と話したり遊んだりしたいです。 ただ、自分でもそのためにどうしたら良いかが全くと言っていいほど分からないのです。 そこですごく漠然としていて申し訳ないのですが、交友関係を広げるために 「こういうイベントに参加してみれば」というアドバイスなどがありましたら 教えてほしいです! もっと充実した大学生活を送るためにも現状を変えなければいけないと思っています。 ぜひよろしくお願いします。

  • スポーツクラブでの人間関係

    20代半ば・♀です。 2004年の夏に入会し、今年2月に退会したクラブに、再入会しようと思っています。 入会・再入会の動機はダイエット(実際10kg強も痩せましたが、最近少し太ったので…)、退会の動機は人間関係に疲れ果てた事です。 顔を合わせたら挨拶したり、それなりに仲のいい人もできたのは嬉しいのですが、反対に身に覚えのない事を中傷されたりもしました。 他クラブに通っている友人の話を聞いても、私が通っていたクラブの方がマシかも…と思う位、人間関係が泥沼です(笑) レッスン内容や立地を考えても、通っていたクラブが今のところ一番候補です。 私はただ運動して、健康に痩せたいだけなのですが、どうしたら泥沼に巻き込まれずに済むでしょうか? アドバイスお待ちしております。

  • 元彼と友達関係

    一年以上前に別れた元カレにこの前突然呼び出され、あの時はごめんと謝られました。 それから、何度か昔みたいに会ったり、 付き合っていた頃に行こうと約束していたけど行けなかった場所に行きたいと言われ、デートに行ったりしました。 また今度デートをする約束をしたんですが、 元カレが何がしたいのかも、気持ちもわかりません。 別れた原因は私の浮気です。 私は彼氏が大好きでした。その頃彼氏とはあまりうまくいっていなく、寂しくて他の男性(この人も昔付き合っていた元カレ)に告白されて付き合ってしまいました。でも、その男性とはデートも誘われても行けませんでした。 罪悪感に耐えられなくなり、私は浮気相手にほんとうは大好きな彼氏がいると別れをつげました。 でも、その人は別れるのは嫌だと言われました。 どうすればいいかわかりませんでした。 浮気なんかしてる私に 優しくしてくれる彼氏をみてると騙してることがツラくなり 浮気をしていると告白しました。 でも、あなたが大好きといいました。 彼氏はすごく怒って振られちゃいました。 浮気相手はそのあと 本当に別れてといったらわかったと別れてくれました。 そのあと、私は元カレに何度も謝ってまだ好きだと一緒にいたいと言いましたが、 元カレはまともに話も聞いてくれず、最低だお前なんて大嫌いだと拒絶されました。 私はやっとの思いで諦めました。 お互いそれから新しい恋人ができました(今はお互い別れている)。 別れてから一年以上たって、新しい恋人ができたこともあり やっと元カレのことを忘れられました。 それなのに、最近いきなり 『俺にも悪いところもあったと、ちゃんと話を聞いてあげればよかったと。今更だけどごめんねと。後悔している』と。 そして、今は友達関係です。 正直、私は彼が好きです。 でも、もう恋愛感情ではないと思います。 彼もきっとやり直そうとかは思ってないと思うんです。 あんだけ嫌われたのにまた付き合いたいなんて思われないでしょうし。 でも、このまま友達関係でいると 私がまた彼と一緒にいたいって思ってしまいそうでつらいんです。 でも、彼が隣にいてくれることがとても嬉しいんです。 一緒にいるときは、 彼が昔みたいに優しくしてくれたり 親しげに接してくるので、(キスなどはしていません) 正直、別れた時相当嫌われたので なんで?と、戸惑いもあります。 私はどうすればいいのでしょうか。 長文駄文で申し訳ありません。 皆様のアドバイスをいただけたら助かります。

  • クラブの事でトラブルになり、これからの対人関係に悩んでいます。

    こんにちは。初めてここで質問します。私は21歳の大学1回生です。諸々の事情で、みんなより2年遅れて大学に入りました。 今回はクラブでの対人関係のことで相談させてください。 私はあるパソコン関係のクラブに所属しています。そして、もう1つのパソコン関係のクラブもあって、そこの部員では無いのですが、よく部室に遊びに行ってます。そこのクラブでは昔から、今所属してるクラブと交流があって、よく先輩方が遊びに行ってました。 最初の頃は良かったのですが、最近は調子乗りすぎて腹立つ人の悪口を言ったり、騒ぎすぎたり余計な一言を言い過ぎたりと、かなりKYなことをしてしまい、周りからかなり苦情を出してしまいました。しかもその苦情が仲の良い3回生(年齢は同じ)の女の先輩の所に来て、その先輩を怒らせてしまいました。 今日、その先輩とうちの部の先輩の3人で話しをして、いろんな事を約束しました。後、私は非常にマイナス思考になるので、プラス思考に変えるように言われました。 実はその女の先輩とは火曜日に付き合いはじめたばかりなのですが、この事で「真面目に思ってたけど、こんな変な人だとは思わなかったから、カチンときた」と言われました。ただ「反省してなかったらもう口も利かないと思ったけど、めっちゃ反省してるから」とも言われました。 自分のやった過ちをしっかりと心の中に刻み込んで、月曜日から学校に行こうと思ってます。しかしこれから、先輩含め、そこのクラブの人たちにどう接していいか分からずに困っています。(信頼や仲直り出来るかを含めて・・・。)もちろん私が犯した過ちですので、当然謝罪はします。 これからの対人関係についてどうすればいいのか、アドバイスをお願いします。

  • 初めてが1人のクラブは

    全く行った事のないクラブに行ってみよう!と思ったんですが、一人です(みんな付き合い悪いんで)。しかも、初めて。踊らないで純粋に音楽だけ楽しみたいんですが、こんなのどうでしょうか? △クラブのどの辺だったらボケーっとしてても浮かないで済む?隅っこ? △どんなスタイルならいい? △お店の人はそんな人迷惑? 好きなジャンルは、ハウスやテクノ系。普通のライブはそこそこは行ってるんで問題ないんですが。今度のMONDOGROSSO(広島に来る)はまず入れないんで、秋になってからですが参考にしたいです。 よく行かれる方、クラブ関係者・似た経験者さま等アドバイスなど他にもありましたらよろしくお願いします。

  • スポーツクラブでの人間関係

     割と小規模なスポーツクラブに入会して1年半になります。メンバーさん同士も仲良くなって、スタッフともほぼ打ち解けて楽しいです。  しかし一人だけどうしても馴染んでくれないスタッフがいます。日頃顔を合わせる男性のスタッフは3人ですが、その中の1人です。一応挨拶はしてくれますが、こちらからレッスンのことで話しかけても後ずさりされたりどもられたり。1度クラブの外で偶然会ったことがあったんですが、「びっくりしましたね~」と話しかけても「はい」くらいの返事でスッと逃げられたり。  最初は「まぁ仕方ないか。」くらいに軽く考えてたんですが、その方のほかのメンバーさんへの接し方をよく知って少し落ち込んでしまいました。意外に人気があって「○○さんが一番話しやすい人」という方もたくさんいますし、私に対するときと表情から全く変えて気さくに接してる姿をよく見かけます。「あなた、○○さんに意地悪でもしたの?」と聞かれたこともありますけど、ほとんど会話もしたことがないのに意地悪のしようもないです。ちなみに私は彼に対し、恋愛感情の欠片ももっていません。  大規模でスタッフもたくさんいるクラブなら、接触をとことん減らすこともできますけど小規模な所なので避けるのは難しいです。  こういう状況の時、皆さんならどうしますか?人見知りする人なんだ、と良い方向に解釈して慣れてくれるまで大きく構えるべきか、こんな不愉快なスタッフがいるところなんて!とよそに移るべきか…?どうでしょう?