• ベストアンサー

クラブ関係の・・

dabonの回答

• dabon
回答No.1

ご心痛ご察しします。 今、彼にこれを止めてくれとは、質問者さんもおっしゃれないのではないかと思います。そして、彼の今いる環境は、そのような人との関わりが必然的に増えると言う事もご理解されていると思います。 応援したいけれども辛いというのが本音ですよね。  残念ですが、彼がこれを続ける限り、この状況は変らないと思います。質問者さんの辛いお気持ちも。  まだ、お若いようなので、彼も体の限界や、収入の面から気付く時期が必ず来ると思います。それまで質問者さんが彼を心から信頼し、大きな気持ちで今の状況を受け入れる事ができるなら、お付き合いは続けられると思います。

naoto6464
質問者

お礼

どうもありがとうございます。今すごく精神的に参ってるらしくアドバイスを読んで胸が熱くなってしまいました。。これから私も成長していきたいのでdabonさんのおっしゃられるように大きな気持ちで受け入れてあげようと思います。手放したらもったいないくらい性格がすばらしい彼なのでまだまだ無理ですが私なりに応援できたらなーと思っています。本当にありがとうございました。