• ベストアンサー

田村直美 ゆずれない…

田村直美の「ゆずれない願い」という曲ですが、オロナミンCのCM曲に使われていませんでしたっけ? レイアースの主題歌ってことはすぐ検索できるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

『ゆずれない願い』はオロナミンCのCM曲ではありません。使われていたのは『WILD SENSATION』という曲です。『ゆずれない願い』同様、勢いのいい曲でした。 またスターダスト・レヴューとのコラボレーションでGeNTLe BReeZe名義で出した『Feel me, See me, Hold me』という曲も使われているそうですが、こちらは記憶にありません。 詳しくは田村直美の公式サイトでご確認ください。 「PROFILE」からディスコグラフィが見られます。

参考URL:
http://www.tamuranaomi.com/
noname#19167
質問者

お礼

そうでした!!思い出しました。 これですっきりしました。まあ、田村直美が歌っていたことがあったことは確かでしたね。なんでオロナミンCだと思ったんだろう…。