• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

田村正和主演「土曜・日曜・月曜」

20年以上前に、田村正和と浅丘ルリ子主演で放送された「土曜・日曜・月曜」というドラマをどなたかご存じないでしょうか? あのドラマをもう一度ぜひ見たいのですが、ビデオとか出てないのでしょうか?レンタルビデオ屋とかでも気を付けてみていますが、あったためしはありません。(;.;) あと、主題歌も同じ題名でおしゃれな曲だったのですが、どこかにありませんかねぇ。 情報ありましたら、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • denki

ドラマを検索するサイトがあります。 http://www.tvdrama-db.com/から、 ドラマ全文検索のAのタイトル&番組名の所で土曜 日曜 月曜と入力し 下記の検索するをクリックして下さい。 ドラマの内容、出演者など細かく書いてあるのですが、ビデオはそこを見る限りでは出ていないようです。 是非、見てみて下さいね。

参考URL:
http://www.tvdrama-db.com/

質問者からのお礼

そうですか。やはりビデオはないのですね。 残念です。 でも情報ありがとうございました。<(_ _)>