• ベストアンサー

麒麟の田村君の父との再会は?

今晩は。 何時もお世話になっております。 最近「ホームレス中学生」を読みました。 お笑いは昔から好きで、前々から田村君の生い立ちは知っていたのですが、「何故お父さんを恨まないのか?」と謎でしたが、本を読んで分かりました^^; そして、最近友達から「田村君TVで父親と再会したらしいよ?」と聞いたのですが、どのような内容だったのでしょうか? 検索を色々かけてみたのですが、よくわかりませんでした; 再開の時の動画とかその時の状況を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2
itigopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなって申し訳ありません; こんなにありましたか!? 私の探し方が悪かったんですね・・・すみません。 画像あったんですけど、既に消されてましたね。 残念です。 それが見たかったんですが^^; でも色々見て状況がわかりました! 本当に有難うございました!

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

日テレ系のFBI超能力捜査官シリーズですね。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070925-OHT1T00046.htm

itigopanda
質問者

お礼

回答ありがとうございます! お礼が遅くなってしまって申し訳ありません; FBI超能力の番組だったんですか!? てっきり「あの人はいま?」とかバラエティー番組かと思ってました^^; 有難うございました。