• ベストアンサー

今夜、ブーツはおかしいですか?

今の時期の服装に毎年悩みます。 今夜、外出するのでその時の服装なんですが、ロングブーツ(茶色)を履いて行くにはまだはやいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いや、大丈夫でしょう。ちょっと暑いかもしれませんが、オシャレは我慢ですし。

hanama32
質問者

お礼

ありがとうございます。 今夜はブーツを履いて出かける事にします

その他の回答 (3)

回答No.4

東京に住んでいる者です。 昨日、ブーツ履いて出かけましたよ。 全然暑くもなく肌寒いくらいだったので、ちょうどよかったですよ!

hanama32
質問者

お礼

ありがとうございます

• taro123
回答No.3

東京在住です。 ブーツを履いている人8月下旬からみていますよ。 私自身も今日履いています。だから大丈夫ですよ。

hanama32
質問者

お礼

結構皆さん早くから履いているんですね! 私も今夜履いて行く事にしました

• vita-one
回答No.2

全く問題ないと思います! 九州在住ですが、9月の半ば頃から結構見かけますよ。 既に朝夕冷えますし…。 どちらにお出かけかわかりませんが、おしゃれして楽しんできてください!

hanama32
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しんできます。