• ベストアンサー

今夜、ブーツはおかしいですか?

今の時期の服装に毎年悩みます。 今夜、外出するのでその時の服装なんですが、ロングブーツ(茶色)を履いて行くにはまだはやいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いや、大丈夫でしょう。ちょっと暑いかもしれませんが、オシャレは我慢ですし。

hanama32
質問者

お礼

ありがとうございます。 今夜はブーツを履いて出かける事にします

その他の回答 (3)

回答No.4

東京に住んでいる者です。 昨日、ブーツ履いて出かけましたよ。 全然暑くもなく肌寒いくらいだったので、ちょうどよかったですよ!

hanama32
質問者

お礼

ありがとうございます

  • taro123
  • ベストアンサー率14% (70/492)
回答No.3

東京在住です。 ブーツを履いている人8月下旬からみていますよ。 私自身も今日履いています。だから大丈夫ですよ。

hanama32
質問者

お礼

結構皆さん早くから履いているんですね! 私も今夜履いて行く事にしました

  • vita-one
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.2

全く問題ないと思います! 九州在住ですが、9月の半ば頃から結構見かけますよ。 既に朝夕冷えますし…。 どちらにお出かけかわかりませんが、おしゃれして楽しんできてください!

hanama32
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽しんできます。

関連するQ&A

  • 初めてブーツを買おうと思います!

    今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

  • まだまだ先の話なんですが..秋にはいって涼しくなってきたらブーツ履くと

    まだまだ先の話なんですが..秋にはいって涼しくなってきたらブーツ履くと思いますが、ロングブーツはいつくらいから履いても大丈夫ですか?やっぱり同じロングブーツでも黒色のと茶色のとでははきはじめれる時期違ってきますよね?

  • ブーツ

    20代後半の男性が履くブーツで何か紹介してください。 服装は普段はシンプルです。 今の時期なら、ジーパンにタートルネックやニットなどです。 色も、グレーや紺色や黒や白などです。 ニットなどの上には、コートやブルゾン(ジャケット)などです。 ブーツが欲しいのですが、(色は黒または茶色)シンプルでお勧めの何か良いものはありませんか? 宜しくお願いします。

  • ブーツは黒?茶??

    あの、今更なんですけど、ブーツ買おうとおもうんですけど、 黒にしようか、茶色にしよういかかなり迷ってます!! 革のロングブーツを買おうと思ってます! 黒と茶、どちらを買いましたか?? 教えてください!!!

  • ブーツって何月まで?

    5月って足元はどんな靴を合わせますか? 茶色のロングブーツはもう暑いですかねぇ?

  • ブーツに合う服

    編み上げのショートブーツをかったのですが (ダークブラウン ヒールは5センチのちょうどこんな感じ) http://www.dinos.co.jp/s/p498562/ これに合わせる服ってどんなのがいいですか? とくにボトムは黒系のジーンズ(ロング)しか持ってないんですけど、やっぱり、茶色に黒おかしいですか。 服装とかに気を使ったことがないので、どうしたらいいのか分かりません。 ブーツインって似合う似合わないの基準ってなんですか

  • ウエスタン風のブーツ

    今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

  • チャッカブーツについて

    SHIPSの茶色のグレンチェックのチャカブーツを購入しようかと検討しているのですが、どのような服装が合いますでしょうか?チャッカブーツ自体初めてなので・・・

  • ブーツについて・・・

    4月にもなりだいぶ暖かくなってきているなと思っています。 この間の土曜日も暖かくて、昼間はもう上着が要らないかな?と思いました。 ですが、週が明けて特に夕方など肌寒いような気がします。 服装も迷ってしまうのですが、靴も迷ってしまって・・・ 足元をあまり冷やしたくないと思っているのですが、もうそろそろロングブーツは終わりの時期でしょうか?

  • ブーツの色で黒色か茶色で迷ってます。

    ブーツの色で黒色か茶色で迷ってます。 どちらがいいでしょうか? ロングブーツとブーティーのそれぞれ教えてください。

専門家に質問してみよう