• ベストアンサー

ブーツ

20代後半の男性が履くブーツで何か紹介してください。 服装は普段はシンプルです。 今の時期なら、ジーパンにタートルネックやニットなどです。 色も、グレーや紺色や黒や白などです。 ニットなどの上には、コートやブルゾン(ジャケット)などです。 ブーツが欲しいのですが、(色は黒または茶色)シンプルでお勧めの何か良いものはありませんか? 宜しくお願いします。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブーツで言うとサイドにジップのついたタイプよりも ゴムになっているサイドゴアタイプの方が足首にフィットして歩きやすく、 細身パンツとの相性も良いです つま先の長いロングノーズでメダリオンの付いたデザインなんかはエレガントな雰囲気で良いです ブランドでは手頃な価格帯だとalfredo BANNISTERはどうでしょうか 雑誌でもお馴染みのブランドで人気です ブーツで三万~十数万ぐらいで、デザイン・色・サイズが豊富です バニスターのドレスラインでもあるALFREDO BANNISTER IN はシンプルなデザインが多くオンオフ問わず愛用できる物が多いです INではパターンオーダーも出来て自分だけの一足も作れます たしか五万~とパターンオーダーにしてはお手頃です 長年愛用してますが、履き心地も悪くなく丈夫で3年履いているブーツがありますが 特に大きな損傷も無く現役です あとはaround shoes という靴のセレクトショップもお勧めです オリジナルが多いですがセレクトシューズ・ブーツもあり オリジナル+国内外のブランドが集まってます デザインもシンプルな物から個性派まで種類が豊富で選択肢が多いです スニーカーからビジネスシューズまであります