• ベストアンサー

チャッカブーツについて

SHIPSの茶色のグレンチェックのチャカブーツを購入しようかと検討しているのですが、どのような服装が合いますでしょうか?チャッカブーツ自体初めてなので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いよいよ冬らしくなって参りました! 冬を楽しめるのはオシャレなブーツ 通販でも人気のブーティはおしゃれコーディネートの着こなしにもおすすめです。セレブにも人気のブーツでかわいく決めましょう!コーディネートの基本として意識したいのはバランス。洋服や髪型を含めた身体全体のシルエットです。いくら高級で良い洋服、靴、アクセサリーを身に着けてもバランスが悪いと不恰好に映りますよね。逆に、バランスが良いとスタイルも良く見えるし、おしゃれに映るものです。それを踏まえた上でUGGコーディネートを考えてみましょう。

参考URL:
http://www.old-shop.com