• ベストアンサー

ブーツについて

秋に購入した合皮の茶色のシンプルなデザインのブーツと白のウエスタンブーツがあるのですが、春になっても履いていたらおかしいでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0405
回答No.1

全然おかしくありません。特に白のウエスタンなんて今が履き時でしょう^^ 茶色の方は洋服を重たくしなければ、今月いっぱいOKじゃないですか?コートやボトムが重かったり、厚かったりしてブーツだとまさに「冬」ですが、ジャケットやシフォン系のスカートに合わせれば、まだまだいけますよ。

youyouk
質問者

お礼

シフォンスカートにブーツかわいいですよね。  着るものが重くならないようにして合わせてみたいと思います。  ありがとうございました。