• 締切済み

深緑のブーツに合うファッション

今年の冬用に、薄い茶色のチェックのハーフパンツを購入しました。 そこでブーツも新調しようと思っているのですが、 ひざ下くらいの長さのブーツを買おうと検討中です。 そこでなんですが、薄いチェックのハーパンに深緑のブーツってアンバランスですかね? もし深緑が合わない様なら、色違いの濃い茶色のブーツを買おうと思っています。 そこで質問なのですが、深緑のブーツを買った場合、パンツはどのようなものがいいのでしょうか? トップスには緑系(ミリタリー系)が多いのですが、パンツには緑系が無くて悩んでいます。 皆さんのご意見、よろしくお願いします。

みんなの回答

• llamas
回答No.1

深緑と薄い茶色はすごく合いますよ。 でも深緑のブーツはポイントになるので、ほかは緑系でなく モノトーン(+茶色)にしておいたほうがすっきりすると思います。 緑系のトップスを着たいのなら茶色のブーツにしたほうが無難です。

tomtomto
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 薄茶と深緑って合うんですか。初めて知りました。 もう1足黒のブーツを持っているので、緑系を着る時にはそちらを履こうと思います。