• 締切済み

このファッション・・・

緑と紺のパーカーにブルーのストレートジーンズ、そして茶色のブーツのスタイルって合いますか??

noname#148420

みんなの回答

回答No.3

スキニージーンズと茶色のブーツだったら(ブーツの茶色も気になるけどw)だいたい大丈夫だと思います♪♪(∩∀∩)ノ

• chirobu-
回答No.2

ブーツの明度が気になります。明るければ陽気な感じになって、焦げ茶とかなら落ち着いたイメージ?になりそうね。

回答No.1

お洋服の販売員の者です(・∀・)ノ 別に合わなくはないと思いますが、実際に見てないので、なんとも;です、、 緑と紺のパーカーがどんなものなのか気になりますw あとストレートジーンズって、スキニーではなくストレートなのでしょうか・・?

質問者

補足

すみません。 緑と紺のチェックのパーカーでジーンズはちょっとスキニーな感じです。