• ベストアンサー

ファッションについてです

高1です。 クリーム色パーカーの中に、黒白のボーダーTシャツを着るのはおかしいですか? また上のコーディネートにジーンズは合いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ジーンズだとカジュアル過ぎるかもしれません。 黒い細めのパンツとかだとカッコ良いです。 女性なら黒いミニスカートなど。

その他の回答 (3)

• 1101maron
回答No.3

別におかしくないと思いますし、ジーンズあうと思います

回答No.2

クリーム色のパーカーにボーダーは合わないですね( ̄▽ ̄ 明るい色のTシャツか何かがあると思います。 白とか

回答No.1

高校生らしくていいと思います