• 締切済み

ロングブーツ

こんにちは。 ロングブーツについて質問なのですが、いつ頃まで履くのOKでしょうか? 東京なのですが、今の時期はもう履かないものなのでしょうか? あまりブーツを履いたことがないのでわからなくて・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は自分の体感温度も加味しますが、大体毎年電車や街で人を見ながら判断します。 でも、まあ3月いっぱいがぎりぎりというところではないでしょうか? 早い人は4月下旬にはサンダル履き始めますね。

clan184
質問者

お礼

ありがとうございます。