• ベストアンサー

ロングブーツっていつから履いていい?

ジョッキー系のブーツを今月の22日辺りに履きたいんですけれど、季節的におかしいですか? ショップの店員さんなんかはもう先取りで早々に履いていますが、、、普通に町を歩くのに今の時期履いたらチョットまだ早いですか?? 東京の方は今どんな感じでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

月曜くらいにディズニーランドで何人かブーツだった人を見ましたよ。 早いな~とは思いましたが、秋を感じさせる気候になってきたので履いて問題ないと思いますけど。 長袖着てるくらいですしね。

hana0521
質問者

お礼

ディズニーは特に海風ピープーだから肌寒そうですねー! そちらの方の情報が聞けてかなり参考になりました! 秋ですので気にせず履いちゃおうと思います~♪ 早速のご回答、どうもありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.2

都内で働いてます。 もう9月の初めから履いてますよ~♪ 私は今日はウェスタンのロングブーツです。ジャケットも着てますよ。 最近はだいぶ涼しくなったので、気にしないでどんどんおしゃれしましょー(^^)

hana0521
質問者

お礼

千葉に続く都内情報、ありがとうございます! 9月のはじめからですか! しかもジャケットにウエスタンブーツなんて、かなりのオシャレさんですね~♪♪ そうですね、気にしないでドンドコ履きたいと思いまーす! ご回答どうもありがとうございました<(_ _)>!