• ベストアンサー

ロングブーツはまだ早い?

10月3日にディズニーシーに遊びにいこうと思います。 そのとき皮のロングブーツを履いていこうと思うのですが、まだ早いと思いますか? ショートブーツは見かけるのですがロングブーツの方があまりいないようなので・・・。 先取りにしては早いですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

先週もう履きましたよ。 上半身が秋冬で足元が春夏はダメだけど、その反対ならいいと思います。 もうムートンブーツ履いている人もいるくらいだからいいと思います。 夕方以降は涼しい日も増えてきていますからね。

その他の回答 (1)

• SIIHARA
回答No.2

ぜーんぜん大丈夫♪というより秋先取りでオシャレだと思いますヨ♪