• 締切済み

ベストセラーの本

自分は今、留学している身なのですが、最近読書にはまっています。アメリカでは今、BLINKという本が売れているのですが、どうしてもこれを読みたいです。そこで、簡単なあらすじ、または要約、感想などを載せてもらうと、語彙力のない私には助かります。どなたか、意見をお願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#19923
noname#19923
回答No.1

Ted Dekker でしょうか? http://www.amazon.com/ へ行き,Blink で検索してください。 あらすじはもちろん,書評や読者の感想もたくさん出ています。(いずれももちろん,英語ですが) See all Editorial Reviews をクリックすれば,他の書評はもちろん,最初の2ページくらいが読めるので,pocyomukinn さんが面白いと思うかどうか,確認できるでしょう。 個人的にはあまりそそられませんでしたが。