• 締切済み

ベストセラーの本

自分は今、留学している身なのですが、最近読書にはまっています。アメリカでは今、BLINKという本が売れているのですが、どうしてもこれを読みたいです。そこで、簡単なあらすじ、または要約、感想などを載せてもらうと、語彙力のない私には助かります。どなたか、意見をお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#19923
noname#19923
回答No.1

Ted Dekker でしょうか? http://www.amazon.com/ へ行き,Blink で検索してください。 あらすじはもちろん,書評や読者の感想もたくさん出ています。(いずれももちろん,英語ですが) See all Editorial Reviews をクリックすれば,他の書評はもちろん,最初の2ページくらいが読めるので,pocyomukinn さんが面白いと思うかどうか,確認できるでしょう。 個人的にはあまりそそられませんでしたが。

関連するQ&A

  • あなたのベストセラー☆

    あなたのが今までに読んだ本で人生や生き方に良い影響を与えた本は何ですか? 私は今まで、本嫌いでしたが、最近、読書してみようと思い始めました。 できれば、長めの本をじっくり読んでみたいです。 オススメの本、是非後紹介ください。 また、読書好きな方、読書の魅力は何ですか? 聞かせてください。

  • 何か考えさせられる本

    こんばんわ、中学生女子です。 今年の読書感想文で読む本をもう今ぐらいから決めないと 私の場合文章に時間がかかるのでお聞きします^^ 感想文なので、「なんかよくわかんないけど感動する」本ではなくて 「ひとつのテーマについて何か考えさせられ、それぞれ自分の明確な答えを導き出せる」 本を探しています。 何かいいのがありましたらゆっくりでいいので♪回答ください! (1)タイトル (2)著者名 (3)出版社 (4)軽いあらすじ できればでいいんですけど上記の4つを挙げて頂けると有難いです。非常に。。 ではではおねがいします!

  • バターはどこへ溶けた?と言う本について

    読書感想文を書かなければならないのですが、バターはどこへ溶けたという本を題に書きたいのですが,なんでも読む時間が無いのです。ですので簡単なあらすじと簡単な感想を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本に自分の感想が持てず、困っています

    中学校三年生です。 幼い頃から読書が好きで、本を読んでいる時はとても楽しいのですが、友達に本の感想を求められると、荒筋位しか言えない事に気が付きました。 どうにかした方が良いなと思い、読んだ本の一言感想のリストを作ろうとした事もありましたが、時間がかかり過ぎて挫折してしまいました。 素直に自分の思った事を書けば良いとは分かっているのですが……。 備考ですが、新書と携帯小説以外は何でも読みます。 国語の文章読解の問題は得意ですが、作文などで褒めてもらった事は今までほとんどありません。 アマゾンなどのレビューで、素敵な意見を見ると、とっても羨ましくなります。 本に自分の感想を持つ良い方法をご存知の方、お願いします。

  • おススメな本!

    いま読書にはまってます。最新のおすすめな本はありますか?できればあらすじも教えてください!みなさんが「これだ!」とゆう本をぜひ教えてください!

  • 夏休みに読む本

     こんにちは。タイトル通りなのですが、また読書感想文の季節が来ました。読書は割と好きですが、読んだ本はあまり多くないので、有名な作品でも知らないものがたくさんあります。感想文を書かなくてはならないので、かたっくるしくない小説がいいのですが、おすすめの本と、あらすじを教えて下さい。国内、国外作品どちらでもかまいません。  通学途中、バスの中で『レ・ミゼラブル』を読んでいますが、まだ始めの方なのに難しくて挫折しそうです…(^ ^)ゞでも読み始めたからには最後まで読みます。あと星新一さんのショートショートが好きです。残念なことに読書感想文には不向きですね。    ではおすすめの本、よろしくお願いします!

  • 読んだ本の内容をすぐ忘れてしまう

    物語はだいたいあらすじを覚えてられるのですが、参考にすべき新書等の解説系の本は読んですぐ忘れてしまいがちです。 読書日記でも書いてみてはいますが、新書系の解説本はあまり感想も内容もかけずに結局あまり覚えてません…。 皆さんは、読んだ本はたいてい覚えてますか?

  • 中学生 読書感想文とコツ・オススメの本

    夏休みに読書感想文が宿題に出ました。 感想文を書く時のコツ等を教えて下さい。先生にはあらすじをだらだら書かずひとつ心に残った文章に自分の経験を重ねて書くといいとおっしゃってましたが、いまいち感覚がつかめません・・・ 後、読書感想文で賞をとりやすい(先生受けの良い)本がありましたら教えて下さい。

  • 読書が大嫌い、何とかしたいのですが・・・

    読書が大の苦手で困っています。 家族も本をぜんぜん読まず、読書という行為がほとんどない環境で育ちました。 読書感想文も、ろくに本を読まず巻末の「解説」を要約して何とか書いていました。 まれに物語などを読むこともありますが、ビジネス書や随筆はぜんぜん頭に入らず 自分の頭がとても悪いのではないかと、読書をするたびに自信喪失になります。 難しい映画も、そういえば、頭にあまり入りません。 近々昇進試験があり、課題図書が4冊もあります。 本を読まざるを得ない状況になってしまったのですが、 やはり本が苦手であらすじを読むのも吐き気がするほどいやで 本当に困っています。 読書を好きになれるとは、到底思っていません。 とりあえず、課題図書を読めるくらいまでにはなりたいのですが・・・ 何かいい方法はないでしょうか? 本当に困っているので、助けてください!

  • 読書記録

    読書好きな方、読書記録つけてますか? 最近、図書館に行くようになって本を読む量が増えました。 あとで読み返したい時にタイトルや作者を忘れないよう読書記録をつけようと思います。 とりあえず、タイトル・作者・あらすじ・感想を書いておこうと考えているのですが感想文を書くのが苦手なので、良い書き方がありましたら教えて頂けますか? 自分が分かれば良いとは思うのですが、自分で読んでも「???」な感想文になってしまいます。 私はこういう風に書いているよという事例もあれば紹介して頂きたいです。 宜しくお願い致します。