• ベストアンサー

巨大初心者マーク

巨大な初心者マークを探しています。 どこに売ってるんでしょうか? 50~60センチくらいあるやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.1

東急ハンズで売っているようです。 参考URLの文章より・・・。

参考URL:
http://66.102.7.104/search?q=cache:rHs2H09FvyUJ:plaza.rakutenco.jp/suzuran0/bbs/+%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%81%AA%E5%88%9D%E5
hinasato
質問者

お礼

ありがとうございました!