• ベストアンサー

松方弘樹パイプカット?

先日ラジオを聴いていたら、松方弘樹がパイプカットをした???という話題になっていました。本当なんでしょうか・・・気になって寝れません。どなたか真実を知っている方教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 07sen
回答No.1

もう、ずいぶん(何年も)前の情報ですね。 確か、浮気しても、よそで子供を作らないように 当時の奥様に進められて施術したようです。 そんな記憶があります、、、

siro-todesu
質問者

お礼

そうだったんですか 浮気防止のためにそこまでするんですね。ありがとうございました。