• ベストアンサー

松方弘樹パイプカット?

先日ラジオを聴いていたら、松方弘樹がパイプカットをした???という話題になっていました。本当なんでしょうか・・・気になって寝れません。どなたか真実を知っている方教えてください。宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 07sen
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.1

もう、ずいぶん(何年も)前の情報ですね。 確か、浮気しても、よそで子供を作らないように 当時の奥様に進められて施術したようです。 そんな記憶があります、、、

siro-todesu
質問者

お礼

そうだったんですか 浮気防止のためにそこまでするんですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パイプカットは誰でもできない?

    私はパイプカットは全く望んでいないのですが、 興味本位で「パイプカット」について調べてみたら、 下記の内容がありました。 >>誰でもできるというものではなく、 母体保護法に基づいて行われるため、 基本的には子供が複数いて子育ても一通り終わり、 配偶者(事実婚を含む)の同意がある 既婚男性でなければいけない。 ここで、気になったのですが、 どうして、このような法律があるのでしょうか? 少子化対策のため・・・。 倫理上のため・・・。 母体保護法がどういったものなのかは分かりませんが、 必ず子供を作って手術を受けろ。と言っているように感じます。 たしかに、子供を作ることが難しい方にしてみれば、 パイプカットというものは、あまり良い気がしないことでしょう。 でも、本人の意思を尊重しないことも、また不条理。 どうして、このような法律があるのでしょうか?

  • パイプカット

    精管結紮(パイプカット)した方に質問です。パイプカットしてどのような変化がありましたか?精力が増したとか、勃起力が増したとか、あなたの体験談をお聞かせください。 できたらあなたの年齢も(30代、40代、50代など)

  • 男性がパイプカットしてるかどうかってわかりますか?

    ある男性が「パイプカットしてるから妊娠の心配なく中出しできるよ」って言いました。 まさかそんな嘘ついてまで中出ししようとしてるわけでもないだろうし たぶん本人が言うからパイプカット自体は本当だと思うんですけど Pの見た目とかでパイプカットしてるとかわかったりしますか? 精子は通常と変わりなく出るんですよね・・・? でも、妊娠の心配はなくても、ナマでしちゃうと病気の心配がありますよね。 しかもその人、パイプカットしてるって言ったら妊娠の不安がないから 結構やらせてくれる子が多いんだよね~とか言ってて。 ますますなんか病気もってそうで、絶対やりたくないって思いました(^_^;)

  • パイプカット手術について

    会社の仲良しの上司(おじさん)に・・・ パイプカットがしたいのだけど、パイプカットをした方の体験談を インターネットで調べて欲しいと言われました。。。 どなたか、この手術をした方、もしくはお知り合いでパイプカットを した方などがいましたら、料金や時間、術後の痛みなどなど 教えて頂けると幸いです。 変な質問で大変お恥ずかしいのですが、今月で私が退職してしまいます ので、それまでに教えて頂きたいと思っております。 宜しくお願いいたします。 尚、このおじさん上司は、既に立派な息子さんがお二人いて、 50代なので、新しい奥様とお子さんを作る気がないそうで、 この手術をするとのことです・・・・。

  • パイプカットしました

    結婚していて子供にも恵まれ2人います。もう子供は必要ないと相談してパイプカットしました。その後生で中だしばっかりだったので気がつかなかったのですが 生理の時に手と口で射精した精液は白く、匂い、味もパイプカット前と同じだったそうで。  白いのが精子?ではなく白いのは何?? 何ヶ月も妊娠してないので精子はいてないようです。

  • パイプカットについて

    パイプカットをしようかと悩んでいます。 経験された方で、経過、注意事項等教えて下さい。

  • 松方弘樹さんと「仁義なき戦い」

    こんばんは^^ 今日のテレビで、松方さんを偲ぶ会についてや、 関係者のインタビュー等が放送されていましたね。 松方さんと言えば、仁義なき戦いシリーズに、 別の人物役で繰り返し出演なさっておられました。 都度、物語の中で亡くなられていたように記憶していますが、 作品をご覧になった方に、お話をお聞かせ願います。 どの役の松方さんが一番お好きですか? また、どんなシーンが印象的でしたか? さらに、松方弘樹さんの演じられた役柄以外も含める全ての中では、 どの登場人物がお好きですか? 一番好きなシーンや台詞など有りましたら、お聞かせください。 最後に、シリーズ5作品の中で1番お好きな作品は、 どの作品ですか? お聞かせ頂いた後に、お話を胸に留めながら、 是非、シリーズのDVD鑑賞をしたいと思っています。 お礼が遅くなってしまうかも知れませんが、お許しください。

  • パイプカットをする理由は?

    知人がお付き合いしようとしている(メル友)は、別れた奥さんと5年もレスで・・その間浮気経験も全くないそうです。 ですが、先日「妊娠したら困る」という彼女に対して「大丈夫、パイプカットしてるから」と言われ驚愕したそうです。 離婚したのは最近で、離婚後も浮気などないのに・・本人曰くもう5年以上Hしていないそうですが・・・パイプカットしているのは、やっぱり浮気やHを頻繁にしいたからでしょうか? 30代前半で若いひとが「性欲が抑制出来るから」という理由でパイプカットするのでしょうか? 友達も、実は経験豊富で女性と遊びなれているのではと考え込んでいます。 パイプカットの理由とかあれば、教えてください

  • パイプカットすると精力が高まる?

    パイプカットすると精力が高まる? 子供2人を授かった40代前半の男性です。 パイプカットに興味があります。 私は普段から精力が強い方だとおもっていますが、パイプカットするとより精力が高まってしまうのでしょうか? (「排出されない精子は男性ホルモンになる」ということを聞いたことがあるため) PCされている方、実際のところどうなか教えていただけませんか?

  • パイプカットすると、将来、認知症になりやすくなるとネットで見たのですが

    パイプカットすると、将来、認知症になりやすくなるとネットで見たのですが、 本当なのでしょうか? 以下がURLです。 http://www.rda.co.jp/topics/topics2447.html 私は、このサイトをパイプカットをしてから発見してしまいました。 将来がすごく心配です。 ちなみに現在27歳です。 気にしない方がいいのでしょうか? 精神的にまいっています。

専門家に質問してみよう