• 締切済み

ストップ高買い気配をザラ場中に知ることが出来る方法ってありますか?

ストップ高買い気配や、ストップ安売り気配をザラ場中に知ることが出来る方法があれば教えて欲しいです!

みんなの回答

回答No.2

いい方法があります。 エクセルのウェブクエリ機能を使って、 値上り率上位から並べる方法です。

• elbert
回答No.1

証券会社に口座を開いて、リアルタイムで株価を確認する。気配板を見ていれば、わかると思います。

puredrive
質問者

お礼

すいません、質問の仕方が悪かったです。 ストップ高買い気配やストップ安売り気配の銘柄を、ザラ場中に知る(探せる)ことが出来るような方法ってありますか?