puredriveのプロフィール

@puredrive puredrive
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

主に投資・株式について質問することになると思います。 後、スロットのことなら回答する側に回れると思うので、よろしくお願いします。

  • 登録日2005/10/05
  • 北斗のオカルト募集!!!

    いつも、書き込み参考にさせて頂いてます。  最近、パチスロ北斗も収支を安定させることができるようになったのですが、逆にドキドキ感がなくなりマンネリ化が進んできました。  そこで、自分勝手なオカルトを作ってそれを守れば勝てる!!みたいな事を日々試してます。  皆さんは、何か「コレ!!」っていうものありますか?

  • 「押忍!番長!」朝一

    みなさんが番長を朝一で打つ時は どんな台を打ちますか?  やっぱり朝一でも128Gやめでよろしいんですか? あとわかる範囲でよろしいので鬼浜の朝一の打ち方も お願いします。