ashtray0of0goldのプロフィール

@ashtray0of0gold ashtray0of0gold
ありがとう数79
質問数27
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
33%

hahaha

  • 登録日2005/08/24
  • 羽物でやめようとすると最後の一個が・・・

    パチンコの羽物をやっていて、もうやめようと思い、玉を補充せずに打つと最後の1個がやけに高確率で1チャッカーに入ると思いませんか?(後ろから2番目はあまり入らないような気が・・・) 高確率はいいすぎだとしても、いつもより入りやすい様な気がしませんか? わざとやってもだめなのですが、 やめよう! と思うと最後の1個がチャッカー入ってせっかく羽が開いても玉が拾われなくて損した気分になります。 私と同じ事感じた人いますか? あれはなぜだと思います? 単なる錯覚なのでしょうか?

  • 練習量日本一の広島カープがなぜ野球で日本一になれないのか

    なんでですかね・・・・? FAに消極的だから? ドラフトの時点で一級品の選手を獲れないから? 練習法が悪い? おしえてください・・・>さくら

  • ドラマ化して欲しい小説・漫画

    私は金城一紀さんの小説が好きなので「フライ、ダディ、フライ」をはじめとするゾンビーズシリーズがドラマ化したら面白いだろうなと思います。(アギーは速水もこみちくんでw) みなさんのドラマ化して欲しい小説・漫画教えてください。

  • タカノVSおまみ

    あいのりですが、ヒデは2人とも選びませんでしたね。 ご覧になったみなさんは、どんな風に感じましたか? ヒデはやさしすぎるから2人とも選べなかったのかなぁと思いますが、 私は、おまみが好きだったのでおまみと帰ってほしかったです。 みなさんの感想をぜひ聞かせてください!よろしくお願いします。

  • 初デートの場所

    皆さんは初デートをした際にどこにいかれましたか? できればその時の感想とかもお聞かせいただけると幸いです。