• 締切済み

AppleScriptを…

AppleScriptを定期的に(一定間隔ごとに)実行するソフト(ランチャー?)を知りませんか? 知っていたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

MacOS Xなら、iCalかcronを使えばいいですし、9.22以前ならフリー ウェアで「AJustNow」ってのが便利でした。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/personal/se038928.html
tkhs0909
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせて頂きます。