• ベストアンサー

電車男のOPの着うた

電車男のOPにかかるトワイライト(ELO)の着うたを探してます。機種はN901isです。ご存知の方教えてください。お願いします。もちろん有料でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.2

フジテレビのサイト「フジメロ」。

その他の回答 (1)

noname#133433
noname#133433
回答No.1

私はauですが、「レコード会社直営」のTVCMシネマで番組検索で取りました。 105円だったと思います。 ドコモでも取れるのかは分からないですが…