• ベストアンサー

電車男のOPの着うた

電車男のOPにかかるトワイライト(ELO)の着うたを探してます。機種はN901isです。ご存知の方教えてください。お願いします。もちろん有料でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#107601
noname#107601
回答No.2

フジテレビのサイト「フジメロ」。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#133433
noname#133433
回答No.1

私はauですが、「レコード会社直営」のTVCMシネマで番組検索で取りました。 105円だったと思います。 ドコモでも取れるのかは分からないですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電車男のオープニングアニメ

    電車男(TV)のオープニングで使われているアニメですが、20年程前に似たものを見た事があります。曲もELOのトワイライトで、バニーガールが電車ではなく、空飛ぶスケボーに乗って、タコのお化けみたいな怪物と戦うものでした。それを見せてくれた、当時オタクの友人に聞いた所「βビデオなので今はもうない。作者など詳しい事は知らない。」との事。作者や番組との関係、そのアニメが現在見れるのか等、詳しく教えて下さい。

  • 電車男の着メロ、着うたについて教えてください

    電車男の劇中歌の『ちゃんと掴んでますから』by フェイス・トゥ・テイクの着うたもしくは着メロが欲しいのですが、誰か入手法を知っている方おられましたら教えてください!お願いします。

  • 電車男のop曲の曲名!!

    ドラマ、電車男(夏にやったやつね) のop曲の曲名教えてください

  • ドラマ電車男の挿入曲

    ドラマ電車男の中で、エルメスの知り合いのランエボに乗っているお兄さんの登場場面でよく掛かる曲の、 曲名とアーティスト名をご存知の方教えてください。 オープニングのELOのトワイライトと挿入曲EW&Fの宇宙のファンタジーまでは調べてわかりましたが、 ランエボのお兄さんの曲(特にベノアのお店?でよく掛かる曲です)がわかりません。 男性の低いボーカルのちょっとのりのいい曲です。 エレクトリックライトオーケストラやアースウインド&ファイアーの曲が30年近く昔の曲らしいので、私の知りたい曲も昔の曲かもしれません。 わかる方教えてください。

  • 電車男テーマ曲「Twilight」が聞きたい!

    あの、電車男のテーマ曲「Twilight」(Electric light Orchestra)をMP3で聞きたいのですが、どなたかご存じですか?

  • 着メロ・着うた・着声(ボイス)を探しています。

    現在、欲しい着うた等が2つあるのですが、 探しても見つかりません・・。 一つ目は、子猫物語の着うたか着メロです。 「僕の足元で~♪」という歌いだしの曲です。 二つ目は、 「おぬし(そち)も悪よのぉ」 という、時代劇でよく悪代官が越後屋に向かっていうセリフの 着ボイスです。 携帯電話の機種は、ドコモのN902iを使用しています。 有料無料は問いませんので、 扱っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願い致します。

  • 着うたは使えない?

    SH901isを使用しています。 今度、着うたを利用しようとサイトからダウンロード>iモーションフォルダへと完了。 しかし、着うたを設定するところが見つかりません。(取説を隅からすみまで見ました) もしかして着うたはこの機種ではできないのでしょうか? できないのであればサイトの登録を解除しなければならないので・・・。 同機種を使っている方、または詳しい方のご意見が聞きたいのでお願いします。

  • 着うたについて

    最近、N901isに変えて着うたを利用したいと思っています。しかしサイトでダウンロードしよと思っているのですがパケ放題じゃないんでパケ代が心配です。かと言って自作での着うたの作り方は全く分かりません。どうすればいいでしょうか??

  • 着うたフル

    1月に携帯を新しく変え、着うたが聞けるようになりました。ですが、今はほとんど有料なサイトが多く、自分では作れないかと思いました。 携帯の機種はDOCOMOでPCはWINDOWS98です。 この条件で着うたフルを作れる方法を教えてください。 お願いします。

  • ダウンロードした着うたをminiSDに保存する方法

    ダウンロードした着うたをminiSDに保存する方法 教えてください。 ちなみに機種はFOMAのN901isです。