• ベストアンサー

10月4日の余にも奇妙な物語について

昨日の上記番組の第四作目(椎名さんがでてたやつ)をご覧になったことにお尋ねします。最後になぜ椎名さんは泣いていたのでしょうか?最後のメールを見ていた時から見だしたので訳がわかりませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

椎名さんは、奥さんの名前を使って女子大生とメール交換します 女子大生が、実はおじさんだということが判明 おじさんは、ストーカー行為にはしります 椎名さんが 財産目当てに奥さんを殺してしまいます。 ストーカーを犯人にしたてようと思います お葬式が終わって、 殺害当日に来たメールに気がつきます。 女子大生役もおじさん役も 実は奥さんが会社からメールしてたもので ”ストーカーのふりをしたのは、 自分を心配してもらいたかったからで、 愛してます” というメールが届いてたので泣いたのです。

masaoukoku
質問者

お礼

なるほどー。全部見てたら泣いてたかもしれませんね。危ないところでした。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 4月19日のザ・チーターSPの・・・

    最後の最後で電話がかかってきて 話してる間に案の定番組が終わってました・・ 假屋崎省吾さんと菊川玲さんが最後のアピールを するあたりまで観たのですが 結局どちらがチーターだったかわからず 悶々としてます。 最後までご覧になった方 最終的にどうなったか 教えて頂けますか?? 宜しくお願いします。

  • 6月25日放送、「島田伸介のPQ」

    番組の最後で、 「先週の放送の(問題のだったかもしれません)~・・・」 といった文章が写されていたのですが、読めませんでした。 ご覧になった方、内容を教えてください。

  • 12月~1月で音楽特番はどんなのありますか

    現在(12/12)から一月の終わりくらいまでで、音楽系の特別番組をしってる分教えてくれませんか。番組名とできれば日にち。調べたつもりですが見落としてたら嫌なんで。 例えば、昨日あった、「1億3000人が選ぶベストアーティスト2007」のような類です。それとか、過去からのヒット曲を振り返るようなやつとか、ランキングみたいなのを独自に作成したようなものを番組として流すものの番組があれば知りたいです。 また余裕があればものまね番組も教えて下さい!! 地上波のケーブルテレビです。

  • 昨日12月7日の大阪ほんわかテレビ

    関西ローカルですが、昨日午後11時から読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」をご覧になった方いらっしゃいますか? 絵本作家の香川元太郎氏がVTRで出ていたと思うのですが どんな方でしたか? 録画予約の時間を間違えて番組を見ることが出来ませんでした。 とても残念です。

  • 8月28日放送の「たけしの本当は怖い家庭の医学」

    番組の最後の方で口のリラックス方法を紹介してたと思うんですが、 その部分だけ見逃してしまいました。ご覧になられたかたがいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 昨日(1月4日)の「さんま・玉緒 あんたの夢かなえたろかスペシャル」

    昨日しっかりとその番組を見ていたつもりだったのですが、トップ10が思い出せません。 わからなくても困りはしませんが、とても気になっています。 どなたかご覧になられて、なおかつ順位も記憶されてる方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします!

  • 放送禁止2

    こんにちは(^^)いつもお世話になっています。 昨日の深夜、「放送禁止2」という番組が入っていたのですが、あれは実話なんでしょうか? 最後にフィクションですと書いてあったので 実話ではなさそうなんですが、あまりにも リアルだったので・・・しばらく眠れなかったぐらいです(^^;今思い出すだけでもゾッとします・・ ご覧になった方がいらっしゃったら教えてください!

  • 発掘あるある大辞典

    先週の発掘あるある大辞典の眠りに関するやつご覧になった方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 最後にトウモロコシを使ったレシピが紹介されていましたが、 胡麻和えは分かるんですが、味噌を使ったお焼きの作り方が分からないんです。 どうしても試してみたいんですが、録画はしていなかった為分からないんです・・・。 番組のホームページにも載っていませんでした。 よろしくお願い致します。

  • 12月17日付 とくダネ!の寒さ対策

    昨日の朝9時半ごろ、テレビ(フジテレビ)つけっ放しで、家の事をしていました。 するとふと見たら、気になる情報の特集“寝るときの寒さ対策” みたいなのをやっていたのですが、最後のコメント辺りから見てしまい、気になってしまいました。 内容は、厚着、薄着、どちらがいいか・・・?のようにみえましたが、どういうことでしょうか? パジャマや靴下の重ねばきなど、自分の服装を分厚くということなのか。 検証映像では、布団を薄い人、たくさん厚くかぶっている人、が映っていたので、何がいいと言っていたのかがわからなくて、とっても気になっています。 どうか、ご覧になっていた方で分かる方、教えて下さい。お願いします。

  • 昨日の都市伝説の番組

    こんにちは 昨日、都市伝説の番組(今田さんとかが出てました。)を途中から見たん ですが、ちょうど見た時、カーナビの都市伝説をやっていたのですが、あ れは、どういった内容の都市伝説なんでしょうか? 最後、崖みたいな所にいて、車に戻ると、カーナビから「死ねばいいの に」みたいな音声が流れてくるやつです。