• ベストアンサー

10月4日の余にも奇妙な物語について

昨日の上記番組の第四作目(椎名さんがでてたやつ)をご覧になったことにお尋ねします。最後になぜ椎名さんは泣いていたのでしょうか?最後のメールを見ていた時から見だしたので訳がわかりませんでした。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

椎名さんは、奥さんの名前を使って女子大生とメール交換します 女子大生が、実はおじさんだということが判明 おじさんは、ストーカー行為にはしります 椎名さんが 財産目当てに奥さんを殺してしまいます。 ストーカーを犯人にしたてようと思います お葬式が終わって、 殺害当日に来たメールに気がつきます。 女子大生役もおじさん役も 実は奥さんが会社からメールしてたもので ”ストーカーのふりをしたのは、 自分を心配してもらいたかったからで、 愛してます” というメールが届いてたので泣いたのです。

masaoukoku
質問者

お礼

なるほどー。全部見てたら泣いてたかもしれませんね。危ないところでした。ありがとうございました。