• ベストアンサー

6月25日放送、「島田伸介のPQ」

番組の最後で、 「先週の放送の(問題のだったかもしれません)~・・・」 といった文章が写されていたのですが、読めませんでした。 ご覧になった方、内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前週の放送で、島田紳助が口頭で話した「球場の広告を全部入れ替える」は「一部入れ替える場合がある」、と言った感じにトーンダウンした訂正だったように思います。

Masa-mama0603
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました!