• ベストアンサー

6月25日放送、「島田伸介のPQ」

番組の最後で、 「先週の放送の(問題のだったかもしれません)~・・・」 といった文章が写されていたのですが、読めませんでした。 ご覧になった方、内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

前週の放送で、島田紳助が口頭で話した「球場の広告を全部入れ替える」は「一部入れ替える場合がある」、と言った感じにトーンダウンした訂正だったように思います。

Masa-mama0603
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました!

関連するQ&A

  • 1/14放送の島田検定

    1/14放送の島田検定を途中までしかみれませんでした。 TV番組表に『夫に夜遊びしてほしくない時の1言PQ』って書いてあったのでその内容が知りたいです。 番組HPみてみたのですが、放送内容は載ってなかったので、 わかるかたいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 3月28日放送の『きになるオセロ』に関して・・・

    3月28日放送の『きになるオセロ』で紹介された、ボクササイズのできるボクシングジム(?)がとても気になるのですが、番組サイトを探してもこの特集のことは取り上げられておらず、検索サイトでもボクササイズに関して探してみたのですが、コレだ、というものが見つかりません。 どなたか23日の放送をご覧になった方で、ジムの名前などを覚えていらっしゃる方は教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 12月30日放送のsasuke

    12/30日放送のサスケは最後どうなりましたか。征服できた人はいたのですか。ご覧になった方教えてください。

  • 放送禁止2

    こんにちは(^^)いつもお世話になっています。 昨日の深夜、「放送禁止2」という番組が入っていたのですが、あれは実話なんでしょうか? 最後にフィクションですと書いてあったので 実話ではなさそうなんですが、あまりにも リアルだったので・・・しばらく眠れなかったぐらいです(^^;今思い出すだけでもゾッとします・・ ご覧になった方がいらっしゃったら教えてください!

  • 本日放送のグレートジャーニーについて

    今日の15;15~放送していた「グレートジャーニー」を録画したのですが途中で切れており最後まで見れませんでした。プージェの母親はどうしたのですか??もし亡くなってしまったのなら、その理由も教えて下さい。それが分からないと心配で寝れませんので、どうか番組をご覧になった方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 3月20日の平成教育学院について

    3月20日の平成教育学院で放送された内容で見逃してしまったところがあり質問させて頂きます。 見逃した内容は優れていることの熟語で最後の文字が世で終わる内容だったと記憶しております。 番組をご覧になっていた方でご存知の方、お手数をお掛け致しますが教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • 2月21日放送のめんたいワイド (FBS福岡放送) 

    2月21日(木)FBS福岡放送「めんたいワイド」の番組内の情報のことで 教えてください! 母が「福岡市内から小倉まで800円でタクシーで行ける!」と紹介されていた と言うのです。 普段から番組内容を正確に把握できないところがありますので 勘違いしているとは 思いますが、正確な内容を教えてあげないと本人 は絶対間違いないと思っています。 800円で行けるとは到底思えません。 どなたか福岡県内、また近県にお住まいの方で この内容をご覧になられた方 教えてください!!

  • 11月3日放送のいいともの謝罪について

    11月3日放送のいいともの謝罪について 番組の最後にアナウンサーが、冒頭で不適切な発言があったことを謝罪してました。 最初の方は見てなかったのでよくわかりませんが、詳細わかるかた教えてください。

  • 2月12日(金) 宿命の放送はありましたか?

    連ドラ設定で録画してたはずなんですが、とれてなくて、 おかしいなぁと思ってテレビ番組表を見ていたら 今週(2/19)放送分が「第五話」となっていました。 確か2/5放送は第4話だったと思うので、2/12に放送が あったとしたら2/19は第6話のはずなんですが、 もしかして先週は放送がなかったのかなぁと・・・。 どなたか分かる方いましたら教えてください!