• ベストアンサー

12月30日放送のsasuke

12/30日放送のサスケは最後どうなりましたか。征服できた人はいたのですか。ご覧になった方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.1

こんばんは。 残念ながら、第3ステージまでで全員敗退となりました。 最終ステージ進出者なしでした。

kokutetsu
質問者

お礼

そうでしたか。年々、難しくなっているように思います。蟹の漁師さんが唯一の完全制覇者、という状態がまだ続くのですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • SASUKEで

    SASUKEで人生サスケの山田勝巳さんが 出ていなかったんですけど、どうかしたんでしょうか。 挑戦権は獲得していたと思うんですけど。 ご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 6月11日放送の番組について

    多分…6月11日放送だったと思いますが(ひょっとしたらその前日かも?)、京都放送だと思うのですが、林家正蔵さんが案内人になって昭和の名残のある場所を紹介していた番組をご覧になった方はいらっしゃいませんか? 時間帯は、20:00~22:00位で、住まいは大阪でローカルっぽいチャンネルだったような気がします。 途中からみたため、週末だったという記憶しかなく、チャンネルがどこだったのか、番組名が何だったのかも分かりません。 その番組の情報が分かるサイトがあれば教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

  • 6月10日放送の「ミニステ」

    「ミュージックステーション」の直前に放送されている「ミニステ」を見逃してしまいました。 ご覧になった方、または「ミニステ」を記録しているサイトをご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 6月25日放送、「島田伸介のPQ」

    番組の最後で、 「先週の放送の(問題のだったかもしれません)~・・・」 といった文章が写されていたのですが、読めませんでした。 ご覧になった方、内容を教えてください。

  • SASUkE 完全制覇者は?

    昨日のサスケの完全制覇者は誰ですか? 第2ステージまでしか見れませんでしたので、御存知の方よろしくお願いいたします。

  • BSのTBSで放送された「ゴッホ最後の70日」、最後を見逃して、非常に

    BSのTBSで放送された「ゴッホ最後の70日」、最後を見逃して、非常に気になっています。ゴッホの耳を切ったのは実はゴーギャン。あのあと、話はどうなったのでしょう。ゴッホを殺したのは、誰だったのでしょう。ご覧になった方、教えていただけませんか。

  • 9月11日放送の秘密のケンミンショーにて

    この日に放送されてた”秘密のケンミンショー”の”愛のケンミンシアター”で、 私の地元の兵庫県が放送されてましたが、 何でかは覚えてませんが見逃してしまいました・・・(ノ_・。) 地元の人でも知らなさそうな内容とかも放送されてたかも知れませんし、 最後の東京一郎が相手の女性に無理やりキスを迫って、 それが原因で振られる際にそこの方言で振られるシーンがありますが、 兵庫県ではどんな風に言ってたのか気になってます。 もしこの日に最後まで(もしくは愛のケンミンシアターのみ)見てた方、是非教えていただきたいと思います。

  • 7月16日放送のサザエさん(実家の話)

    7月16日放送のサザエさんを見ていたのですが、 「サザエさんが新しい実家をみつけた」話の途中で用事ができてしまい、結局その実家というのがどこなのかわかりませんでした。 とても気になっています。 最後までご覧になった方がいらっしゃったら教えていただけませんか?? よろしくお願いします。

  • 昨日の放送バイキング

    サスケはもう放送しないのでしょうか?これからはバイキングですか?詳しい事情が分かる方いらしたら教えて下さい。

  • 3月20日の平成教育学院について

    3月20日の平成教育学院で放送された内容で見逃してしまったところがあり質問させて頂きます。 見逃した内容は優れていることの熟語で最後の文字が世で終わる内容だったと記憶しております。 番組をご覧になっていた方でご存知の方、お手数をお掛け致しますが教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。