• ベストアンサー

昨日(1月4日)の「さんま・玉緒 あんたの夢かなえたろかスペシャル」

昨日しっかりとその番組を見ていたつもりだったのですが、トップ10が思い出せません。 わからなくても困りはしませんが、とても気になっています。 どなたかご覧になられて、なおかつ順位も記憶されてる方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takasuke
回答No.3

じゃあ補足で 1位 天国のおとうさんにクラリネットを聴かせたい ケニー・Gというアメリカの偉大なSAX奏者の前でクラリネットを弾きました。 ケニー・Gはお返しに「夜霧よ今夜もありがとう」を演奏しました 2位 イルカとマンタにあいたい 西オーストラリアに行きました。イルカは見れたものの、波が荒く一緒に泳げませんでした。 マンタは一緒に泳げました。すごいことにマンタはおなかを見せました (心を許している証拠) 3位 マイケルジョーダンに会いたい そのまんまです。半分ドッキリに近い状況でした。 4位 オーロラを見たい これもそのまんまです。そろそろ帰るというときに見れました。 5位 故郷の日本に帰りたい アルゼンチンに住んでいる女性の方(年齢、忘れちゃいました;)が37時間も飛行機を乗り継いで故郷の日本に帰ってきました。 6位 ボストンポップスと競演したい とある男性の方がボストンポップスと共演しました。 7位 女子高生に説教したい えぇっと、忘れました(爆 8位 モデルになりたい 中学校3年生(15歳)の女性がモデルになりたいってことです。今は大活躍だそうです。 9位 ウニとイクラが食べたい まんまです。 10位 800M走、ライバルに勝ちたい 中学校で勝てなかったライバルに再選を挑みました。

teamo15
質問者

お礼

おぉー・・・すばらしい説明つきご回答ありがとうございます!! そうそう、そうでしたねー。 今拝見してまた「そうだったー」と思い出しつつ、 知らなかったところは「へぇへぇーそうなんだー」と おもいました。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

回答No.2

1位 天国のおとうさんにクラリネットを聴かせたい 2位 イルカとマンタにあいたい 3位 マイケルジョーダンに会いたい 4位 オーロラを見たい 5位 故郷の日本に帰りたい 6位 ボストンポップスと競演したい 7位 女子高生に説教したい 8位 モデルになりたい 9位 ウニとイクラが食べたい 10位 800M走、ライバルに勝ちたい    の様です。ビデオチェックしてみました。

teamo15
質問者

お礼

わざわざビデオまで見ていただき・・・ありがとうございます!!! そっか・・・ 全部を見ていたつもりが、ところどころ抜けてたことを このいただいた回答をみて今知りました(^^;) なんでだろ? ありがとうございました!!!

• urara-777
回答No.1

2位の途中からしか見ていないので、1,2位しかわかりませんが・・・ 1位・・・天国のお父さんと、米の有名なサックス奏者ケニーGさんに演奏を聞いてもらいたいと、姉妹がそれぞれクラリネットとサックスを練習し、実際にアメリカに行ってケニーGに聞いてもらった。 (最後はケニーGも加わって3人で演奏&ケニーGが石原裕次郎の曲を演奏) 2位・・・2人の男の子がそれぞれイルカとマンタを見たいということでオーストラリアに行く。 という内容だったと思います。 3位以下は見ていなかったため、わかりません。 スミマセン。。。

teamo15
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! あの2位の男の子たち、異常なテンションがおもしろかったですね!