• ベストアンサー

駐車場の延滞者がいる場合

私の友人の親が駐車場の経営をしているのですが、 月々の駐車場代を9ヶ月延滞している使用者がいて、 はがきで払うように催促状を送っても 返答が無く、家に伺ってもいない(もしくは居留守) 状態なのですが、こうゆう場合の対処方法を 知っている方、教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R48
回答No.1

最近、NHKが行うことを言い出した督促制度がいいでしょう。

参考URL:
http://www.cooling-off.net/tokusoku.html
cpurapura
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。