• ベストアンサー

駐車場での誘導事故

rinarina97の回答

回答No.1

民事は原則として当人同士で争う形になりますので、自分で被害状況を証明しなくてはなりません。当然、相手も反論します。それを論破できるだけの証拠と根気があれば大丈夫でしょう。ただ、第三者的にみて水掛け論になるでしょうね

soudandesu
質問者

お礼

早速にご連絡ありがとうございます。争いまではいたしませんが、確かに水掛け論になることが想像できます。今回は勉強させていただいたと考えることにしたいと思います。ありがとうございました。