• ベストアンサー

週刊サッカーダイジェスト

サッカー雑誌の「週刊サッカーダイジェスト」に載っている4コマ漫画の単行本みたいなものってあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52108
noname#52108
回答No.1

「スーパーさぶ劇場」ですよね? 今のところは単行本化はしてないと思います。 でも、おもしろいですよね。 私もサカダイはとりあえずあそこから読みます・・・。

その他の回答 (1)

• aki02aki
回答No.2

残念ながらサッカーではありませんが、作者の村山文夫さんはF1方面の雑誌でも 4コマ漫画を書いておられ、こちらでは単行本が2巻発売されています。 ダイジェストと同様に、愛と毒のこもった作風が楽しめます。 村山文夫さんのHP http://homepage2.nifty.com/graten/ F1がメインですが、blogではサッカーについてのコメントが読めます。