• ベストアンサー

夢夢ワールドDXのチャンスゾーン。

夢夢ワールドのやめ時は120Gだと分かっているのですが、その後のチャンスゾーンとかはないんでしょうか? 500を過ぎると平気で天井までまわることも多いので・・・

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、ステージ移行後30Gがやめ時ですね。 前兆モードなら移行後20G以内に放出が58% 設定、滞在モードなど予想しながら やめるなら移行後30Gでスパッとやめましょう。 チャンス目出るたびにダラダラ続けていたら いつまで経ってもやめられません。 やめ時120Gというのは、おそらく 90Gまでに85%でステージ移行があり、 その後30Gで前兆確認かな?と予想

kiseki
質問者

お礼

勉強不足でした! ステージ移行後30Gがやめ時なんて。。 ありがとうございます。 今日からその作戦で行きます。