• ベストアンサー

夢夢ワールドDXって辛い?

今日クレオフすれば設定5,6というイベントで夢夢ワールドのクレオフ台をゲットしました。しかし、約2500ゲームでビッグ5回バー3回で5万負けました。最後まで追っかけようと思ったのですが、9台ある夢夢の中でクレオフの私の台以外全台二千枚以上出てて、私の台はボーナス後のベットでシャッターやスロットなど一度もなかったし、一番早い当たりでも312ゲーム。常に追い銭している状態。なんか虚しくなってギブアップしました。こんなにスペック辛いものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k470226
回答No.2

パチ屋の店長です。  確かに辛いです。等価でも全5にしても利益が出る時もあります。  機械割なんて当てに出来ません。  未だ導入2週間ですが、平気で5.6を放り込んでいます。

watasaku
質問者

お礼

やっぱり辛いんですね。たぶんもう打つ事はないと思います。

その他の回答 (1)

noname#26173
noname#26173
回答No.1

夢夢ワールドに限らずいわゆる「高設定の逆噴射」ってやつですね。「10万勝てる台は10万負けることもある」です。因みに「低設定の逆噴射」もあるそうです。前者はお客が困るし、後者は店が困る。どちらの場合でも意図通りではないので店は困るそうです。(某店店長談) 蛇足ですが開始前に設定を見せてもらえなかった場合は最初から低設定だった可能性もあります。(クレオフ設定を店がする場合、設定1~6までどれでも可能です)