• ベストアンサー

夢夢ワールドDXって辛い?

今日クレオフすれば設定5,6というイベントで夢夢ワールドのクレオフ台をゲットしました。しかし、約2500ゲームでビッグ5回バー3回で5万負けました。最後まで追っかけようと思ったのですが、9台ある夢夢の中でクレオフの私の台以外全台二千枚以上出てて、私の台はボーナス後のベットでシャッターやスロットなど一度もなかったし、一番早い当たりでも312ゲーム。常に追い銭している状態。なんか虚しくなってギブアップしました。こんなにスペック辛いものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k470226
  • ベストアンサー率40% (114/282)
回答No.2

 パチ屋の店長です。  確かに辛いです。等価でも全5にしても利益が出る時もあります。  機械割なんて当てに出来ません。  未だ導入2週間ですが、平気で5.6を放り込んでいます。

watasaku
質問者

お礼

やっぱり辛いんですね。たぶんもう打つ事はないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#26173
noname#26173
回答No.1

夢夢ワールドに限らずいわゆる「高設定の逆噴射」ってやつですね。「10万勝てる台は10万負けることもある」です。因みに「低設定の逆噴射」もあるそうです。前者はお客が困るし、後者は店が困る。どちらの場合でも意図通りではないので店は困るそうです。(某店店長談) 蛇足ですが開始前に設定を見せてもらえなかった場合は最初から低設定だった可能性もあります。(クレオフ設定を店がする場合、設定1~6までどれでも可能です)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢夢ワールドDXIIの台について

    この台、後ろで見ていたんですけど、 通常がつまらない。DXのほうでは、結構シャッターチャンスとかスロットチャンスは けっこう当たっていたのに、ハズレが多い。 ビックでもデラックスタイムに入らないと200枚程度で終わってしまう。 入ったとしても、1回程度で終わるパターンもあった。 DXのほうでは、自分でパンクさせないようゲットして、 平均390枚ぐらい取れた。DXでは大当たりした後、スロットチャンスやシャッターチャンスがよく続いたため、大当たりが連ちゃんしてよく貯まった。これが面白かった。 が、今回は枚数削減され、デラックスタイムで上乗せがよっぽどなければ貯まらない。 朝から並んで700以上もハマリにあって、怒っているおっさんもいた。 夜8時でまだ当たりが5回しかないとかもあった。 大当たりが重い感じがするし、出コインが少なすぎる。 DXが好きだった私は、退化してしまっていると感じたのですが、 皆さんはどうでしょうか?

  • 夢夢ワールドDXの演出について

    ビックをひき、1回目・2回目のJACゲーム両方でロボまで出現しました。ビック終了後獲得枚数画面で流れ星が出現しました。その後スロットステージになりましたが当たらず、そのあと400Gまで回しましたがボーナスはきませんでした。 100%確定の演出などないという事は知ってます。そこでお聞きしたいのが 1.レア度(よくあることなのか?) 2.JAC中の演出と流れ星は意味が違うのか? 3.スロットステージに移行した事と何か関係があるのか?(スロットステージに移行の確定演出だったとか?) よろしくお願いいたします。

  • 銭形でストック切れ?

    最近スロットを始めた者です。 今日銭形でbigが当たりました。 その後のボーナスゲーム(ルパン再逮捕の3G)でルパンを再逮捕出来ました。 やったーと思っていると、揃ったのはBARでした。 これがストック切れというものなのでしょうか? ちなみに、 ・昨日その店のメールで「オールリセットしました」と書いてありました。 ・今日のその台はBIG10回・REG8回の当たりがありました。 ・ボーナスゲーム中は711枚ちゃんとGET出来ました。 ・銭形の台は1年以上は置いてあります。 信じて通ってるお店なので、ストック消しというやつをやっていたりしたらショックだなと思い質問してみました。 知識不足なので、説明もうまくできませんが、、、 何か他の可能性があれば、それも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • スロットの台の名前について

    スロットの台の名前が知りたいです。 その台は3枚がけで絵具が関連していたような気がします。 そして、効果音がなるとたまに左下でローマ字がくるくると回り止まったらボーナス確定になります。 BIGは赤7か青7でBARもありました。赤7か青7がそろうとうえのサイコロがまわりでための分サイコロの周りの数字を進み、その数字の分のボーナスゲームが始まります。これが、BIGだと2回BARだと1回でした。 また一番上に3、4けたの数字が書いてありJACKPOTがそろうとその数字の分払いだされました。 情報はこれくらいですがどなたか知っている方がいましたら教えてくれませんか? あと、愛知県にこの台がもしあればそれも一緒に教えて下さい。

  • スロットの抽選方法

    スロットはレバー1発抽選だと言いますが、大当たりを遅らせたりして波を作ると言うか、 実際のあたりを偏らせる事は5号機でも認められているとネットで見たことがあります。 つまり、自分が大当たりカウンターを直撃しても、波作り中だったら当たりは表面化せずはずれゲームは続き、 その後すぐやめて、その後に座った人がまた、レバーオンで当たりを引いた時に波作りが終了していれば、 私が当てたはずのあたりフラグを、その人が連荘としてゲットすると言うプログラミングだと言うことですよね? こういうのは、大抵のパチスロがそうなっているものですか? それとも、5号機スロは、全機種、 レバーオンで抽選→当たりゲットすれば→そのゲームで第三ボタン停止で当たり確定→次のゲームで7かバーが揃う と言う事になっているのでしょうか?

  • パチンコです。

    パチンコが大好きな方に質問します。もし不快な文章だったら聞き流して下さい。 最近の新台は面白いでしょうか? 昔です。吉宗がスロットにあった時代です。あの頃はビックを引いて、ボーナス中でビックを更に引くと 次も当たり〔1連なら1回、2連なら2回連続〕で、一回の当たり枚数が711枚でした。あの頃は20万勝ちや50万勝ちもありました。 しかし、新吉宗では枚数が激減し、とてもやれた台ではなかったです。現在も例えば、秘宝伝のスロットがでているのですが、7の当たり枚数が200枚程度しかなく、秘宝ラッシュに入らなければすぐなくなります。地元のパチンコ屋ですが、バー〔77バーかな〕当たりでもビック当たりとしてカウントされてました。とてもやれません。 同じパチンコですが、出玉なしの小当たりやヤッターマンの羽モノみたいな3ラウンド当たり〔実際は2ラウンドしか出球はない〕が多く、海は光ったり音がうるさくなり、とてもやれません。昔はよく魚群で当たっていたのに、今の台は魚群もよく逃げますね。泡なんか当たりません。 昔はよかったのに、現在のパチンコは退化してしまっていると感じました。 父もパチンコ好きだったのですが、今はやってません。昔の頃のパチンコはよく出ていて よく儲かっていたのに、最近は台がひどすぎてやれないと言ってました。 もうすっかりパチンコに使う金額も減り、毎週も行かなくなりました。恋人や家族はパチンコ依存症が治ってきてよかったと喜んでいました。治ったわけではない、昔とは違って台がふざけているのが多いからだ。だからやらなくなったんだと思いました。 皆さん、本当に最近のパチンコやパチスロは面白いでしょうか?いろいろ長文失礼しました。

  • 5号機で目押し不要なもの

    スロットが好きなんですが目押しができません。 以前は夢夢ワールドDXを良くやっていました。 あの台くらい目押し不要な台って今もあるんですか?

  • スロットを始めたいのですが・・・

    スロットを始めたいのですが、全くのド素人で全然わかりません。 過去に2回ほど行った事あるのですが、 全く意味もわからず打ち(スロットを知っている友人といったのですが、いざ始まってみると、ただ打ってればいいとかいうだけでさっぱりです;)2万円ほど1回も当たりが来ることなくスッてしまいました。 そこでパチンコの攻略的な本も買ったのですが、既にある程度知っている人を対象にしているのか、専門用語(ボーナス抽選確立とか同時&単独ボーナス確立とか)やら基本的なことが書いてなかったりでさっぱり理解できません;; どこから、どうやって勉強していったらいいのでしょうか? あと、皆さんはスロットをどうやって覚えたのでしょうか? スロットを是非覚えたいのでお願いします!

  • パチスロのボーナスのしくみと設定看破について

    パチスロについて質問させていただきます。 この間、エヴァ~約束の時~を打ちましたが、ボーナスについて気になることがありました。 毎回獲得枚数が違うのです。 調べたところ1枚役とチェリーを外せばいいと書いてありましたが、なぜそれが必要なのか、詳しい仕組みがわかりません。 どのような仕組みになっているのでしょうか? それと、設定のよりいい台で打つためにビッグボーナスの確率のよい台を選んでいるのですが、他に見るべき点などはありますか? また、履歴を見るとボーナスに至るまでのゲーム数に波が結構あると思いました。 設定のいい台ではしばらく少ないゲーム数で当たりがたくさん出て、あるとき突然大量のゲーム数が必要になったりなどしていました。 なぜこんな形になるのかが不思議でたまりません。 パチスロ内部ではどのようにして当たりを決定しているのですか? 毎回レバーを引くたびサイコロを振るようにして決定しているのですか? それともボーナスが出るたびに次のボーナスまで必要な回転数がコンピュータの計算によって出るのでしょうか? それとも他に何かあるのでしょうか? 勝手な思い込みですが、何か操作されているような、そんな思いを何度もしたものですから。

  • スロットをしている方の意見を聞きたいです。

    もともとパチンコが好きで今までパチンコをしてたのですが、 たまたまやったパチスロで勝ってしまったため、ここ4ヶ月 位ずっとスロットをしてます。 最近思うんですけど、スロットよりパチンコのほうが出る様な気が するんですけどどうなんでしょうか。 スロットのほうが大勝するって友達もいうんですけど。 全体的に見ると。。。 BIG0回、REG20回なんて台もあるし。 あとスロットは基本的に3枚掛けですよね。 1枚掛けでずっとゲームしてたらボーナスは入らないんですか? ゲーム中の子役は当たらないとしても1枚掛けなら1万円で 500回は回るわけですよね。 でもそんなことしてる人いないですしね。 今やってるのは、オオガメラとダブルチャレンジです。 最近TO-FUが入ったので今週末打てたらいいなと思っています。 後、福岡のプラザ(3)に行かれている方いましたら、 情報教えて下さいね。

このQ&Aのポイント
  • 夫のイライラや暴言の原因は過去の経験に関係しているようです。彼の人格に影響しており、赤子に対しても同様の感情が起こっています。
  • 現在はゆっくりと夫とのコミュニケーションを図り、赤子へのイライラを抑えるよう努めていますが、夫の精神面のケアや心の受け入れには難しさを感じています。
  • 育児と夫のメンタルケアの両立は大変であり、将来の育児に対する不安も抱えています。夫自身が受診に対して消極的な態度を示しており、改善の具体的な道筋が見えていないようです。
回答を見る