• 締切済み

吉宗やおす番長のチャンスゾーン

吉宗やおす番長のチャンスゾーンだけを狙って毎日パチンコに通っています。例えば吉宗だったら510Gでやめてる台があれば565Gまでまわすとか。このやり方で勝率はあがりますかね?今のところは負けっぱなしです・・・。

みんなの回答

• pangaea
回答No.3

下の質問とこの質問を見てここがわかってないから勝率が低いと思います!!ゾーン中に捨ててある台は糞です!! フェイク前兆1 :特定ゲーム数到達時に行われる抽選に当選すると突入するガセ前兆。 その時点で残りSTゲーム数が129ゲーム以上だった場合にちゅうせんするから、510Gでやめてる台ってフェイク後だと当分当たりがいないんですよ!!ボーナス後のときも同様に96Gのときに129G以上のSTゲーム数があるから、フェイク前兆1が選ばれたわけで、、、よく演出後32Gはってのがありますが、フェイク1はそんな甘いモノじゃないんですよ!!

• O_taro
回答No.2

短スパンでは少ない投資で大連チャンする事もありますが、そのやり方は長期スパンでみれば非常に損な立ち回り方だと思いますが。 特に番長はそういう立ち回りの効く台ではないと思ってます。

• toshi_jkr
回答No.1

こんにちは。 standmanさんのような立ち回りは、ホールで多く見かけますが、 むやみにゾーンだけを追っている方が多いですね。 吉宗の場合、モードAとモードB(モード1,2)では当たるゾーンが違いますよね。 モードB濃厚な台が465で捨てられている場合、次のチャンスゾーンは802ですので、335ゲーム間はいわゆる「薄いゾーン」です。 ここで飛びついて、565まで回すのは無意味です。 ゾーン狙いで立ち回るのであれば、ある程度、シマを観察し、各台のモードを推測し、「当たるかもしれないゾーン」付近でヤメられている台だけを打つようにすれば、勝率は上がるはずです。